推しの力は未知の世界も拓く | 品よく優雅に美しく華やかに

品よく優雅に美しく華やかに

アラ還だって良いじゃない!!今日が一番若い。
美しく華やかでいて気品ある生活だけじゃない。経験は宝。やりたいことをやってみる。   望めば叶います
推し活・オタ活最高!!
アラ還


BLに嵌ったのは


推しが韓国で人気のアニメのエンディング曲を

歌うことになったから


そのアニメがLINEマンガで読めると言う事で


LINEマンガってどうやって読めるの?


どうやって探すの🔍


もう未知の世界で教えてもらいながら読んだのが


ノブレス と言うマンガ


課金するつもりはないけど続きは読みたい


すると、おすすめを読むとコインが貯まる


そんな感じで読むマンガが増えてきた






マンガから小説


最初は、LINEマンガを読むだけで課金しなかった


そのうち、電子版で漫画を購入するようになって


どうしても手元に置きたいものは、紙本📕で購入


同人誌まで手を出している



最近では小説の方が多いかな



毎週火曜日に今まで読んだ本の紹介をします


布教活動になるかな