女性性の開花で可愛いおばあちゃんになる | 品よく優雅に美しく華やかに

品よく優雅に美しく華やかに

アラ還だって良いじゃない!!今日が一番若い。
美しく華やかでいて気品ある生活だけじゃない。経験は宝。やりたいことをやってみる。   望めば叶います
推し活・オタ活最高!!
アラ還



20代の時、波動の先生から


自分の良い波動を相手に与えて


後は、その人から回収すれば良い


って言われたことがある


その当時、見る目がなかったから


上手くいかなかったけど


本当に好きな人とは


自分に自信がなくてネガティヴ発言していて


大好きな彼から、


憧れと好きは、違うんだよ


本当に好きなら行動が違う


って言われて


反論出来なくて手を離しちゃった


その後は、もう坂道を転げ落ちるような感じで


言ってる事と行動が伴わない人と付き合った



私と付き合ってから彼は昇調子だったけど


中身が伴わないから苦労してたな


なんか、この人じゃないって


さよならしたけど



自分の方が上に立ちたかったのかな


仕事も給与も私の方が上だたから


男性性が強かったんだな


だから本当に好きだったと思っていた彼と


上手くいかなかったんだ


甘えられなかったんだなぁ


泣きごと言ったらダメとか


寂しって言えなかった


遠距離って言ってもそんなに遠くなかったんだよな


今にして思えば


女性性の開花ってホント大切


今からでも遅くない


可愛いおばあちゃんになるのだ