見守られている感覚を忘れない | 品よく優雅に美しく華やかに

品よく優雅に美しく華やかに

アラ還だって良いじゃない!!今日が一番若い。
美しく華やかでいて気品ある生活だけじゃない。経験は宝。やりたいことをやってみる。   望めば叶います
推し活・オタ活最高!!
アラ還


受講したいと思ってたけど


無理があるな〜って感じてて


頭の上の方でしたい、したいって言ってて


肚の底の方では、無理するなって言ってる





久しぶりにお寺に行って付きものが落ちた気がした


受講したい気持ちが無くなった


何であんなにやりたかったんだろう?


高いお金💴を出して受講する魅力はなんだろう


って思ったら、無いな


おまけに、それは要らないからって思うのも


含まれての金額だから


要らないものを見ない振りして受講してたら


後悔しそう


普段なら、やった後悔よりやらない後悔の方が


大きいなんて言うけど


この場合は、無いね


合う、合わないもあるし


ちょっと違うんだよなぁって感じたから


反発しちゃうの嫌だし


そこは、他の人に習いたいって思うから




このタイミングでお寺に行けて良かった


やっぱり、守られている感覚がある


感謝しかない