宇宙の流れにのってる | 品よく優雅に美しく華やかに

品よく優雅に美しく華やかに

アラ還だって良いじゃない!!今日が一番若い。
美しく華やかでいて気品ある生活だけじゃない。経験は宝。やりたいことをやってみる。   望めば叶います
推し活・オタ活最高!!
アラ還

3月の予定がほとんど流れてしまった

まあ、普段から引きこもりだから返って気が楽だけど

何もしなくていいと何かしたくなるもので

部屋の模様替えをしていた

洗濯機を替えたので洗面所も模様替え

リビングの一角の私の書斎コーナも春仕様に

寝室もスッキリさせて広くなったから

ここに私の仕事スペースを作ろうかな〜と思案中

何か充実していて楽しい

私好みに仕上がって美しいものに囲まれて


おまけに、ちょっとしたモヤモヤも解決して嬉しい


宇宙元旦前の大掃除だったのかなおねがい