うっとり | 品よく優雅に美しく華やかに

品よく優雅に美しく華やかに

アラ還だって良いじゃない!!今日が一番若い。
美しく華やかでいて気品ある生活だけじゃない。経験は宝。やりたいことをやってみる。   望めば叶います
推し活・オタ活最高!!
アラ還

ヘアーサロンでのこと、
いつもの担当美容師さんが、頻りに褒めてくれるの。
どんどん若くなっている。
イキイキしている。
って、悪い気はしないから、ありがとうって素直に受け取りました😆

その美容師さん曰く、ジェジュンのファン活が恋しているのと同じで相乗効果があると分析していた🤣



そう言えば、
主人に、[うっとりした顔で何観ているの?]
って聞かれた時、ジェジュンを観ていた💓

うっとり なんて言葉、遠い昔に聞いたような気がしたから、ちょっと驚いてしまったわ😆

そうか、私はうっとりとした顔でジェジュンを観てるのね〜
フフフ、幸せだよね🥰