暑中見舞い♪ | 岩手・盛岡おうちパン部conetto☆パンと花のある暮らし

岩手・盛岡おうちパン部conetto☆パンと花のある暮らし

パンと花のある暮らしを楽しむ\\さとくみ//です♡
大手料理教室でブレッド講師をしています‼︎大人の秘密基地・盛岡おうちパン部conettoを本格始動‼︎素敵なカフェに花もいけてます♪



笑顔あふれるティータイム♡

ワクワク楽しい秘密基地で
あなたのおやつスキル10倍アップ♪

盛岡おうちパン部conetto

\\さとくみ// です





大人の秘密基地で
こっそりいけばなも♪





夏休み期間に入りましたね

いかがお過ごしでしょうか?



今週は仕事をセーブして

つかの間の夏休み



おいしそうに見えてる?




コレも

アレも

全部いけばな


くらしき花あそびさん



インスタ花展を開催中

それに参加しています🎶





合間にパン作り

夏は代謝が落ちるので
食欲もそれなり?


今日は土用の丑の日
だからこそ
体力をつけたいものですね




おいしいいけばな


まずは目から

喜ばせます♡




秘密基地とは何ぞや?

気になる方は



潜入はこちらから

秘密基地とは⁈
知りたい?知りたくない?