第1回秘密のパン焼き会 | 岩手・盛岡おうちパン部conetto☆パンと花のある暮らし

岩手・盛岡おうちパン部conetto☆パンと花のある暮らし

パンと花のある暮らしを楽しむ\\さとくみ//です♡
大手料理教室でブレッド講師をしています‼︎大人の秘密基地・盛岡おうちパン部conettoを本格始動‼︎素敵なカフェに花もいけてます♪



笑顔あふれるティータイム♡

ワクワク楽しい秘密基地で
あなたのおやつスキル10倍アップ♪

盛岡おうちパン部conetto

\\さとくみ// です





大人の秘密基地で
こっそり秘密のパン焼き会🍞





久々に
秘密基地を稼働🍞

募集するメニューを何にするか?
決めかねていたので

思いつき企画で
当日までシークレット㊙️



パン部員メンバーに
声をかけてみると

メニューは何でも🆗
と快いお返事が

苦手なものや
アレルギーは事前にお聞きして

当日集まるメンバーの顔を
思い浮かべながらのレシピ作成






今回は

スパイシーロールに決定🎶


チーズで見えないけど

照り焼きチキンも作りました♡


茹でブロッコリーとミニトマト

夏野菜を乗っけて





ちょっと懐かしい?

ワッフルも同時に作って



第1回秘密のパン焼き会

無事におひらき🍞


秘密基地らしい企画は

随時募集していこうと思います




秘密基地とは何ぞや?

気になる方は



潜入はこちらから

秘密基地とは⁈
知りたい?知りたくない?