自分へのご褒美が大事 | 岩手・盛岡おうちパン部conetto☆パンと花のある暮らし

岩手・盛岡おうちパン部conetto☆パンと花のある暮らし

パンと花のある暮らしを楽しむ\\さとくみ//です♡
大手料理教室でブレッド講師をしています‼︎大人の秘密基地・盛岡おうちパン部conettoを本格始動‼︎素敵なカフェに花もいけてます♪



笑顔あふれるティータイム♡

ワクワク楽しい秘密基地で
あなたのおやつスキル10倍アップ♪

盛岡おうちパン部conetto

\\さとくみ// です





大人の秘密基地を飛び出し
こっそりミッションに挑戦👍


アフタヌーンティー🫖

できれば毎日でもいい(笑)



とあるミッションのため
大阪へ✈️

4日間の研修を終え
自分へのご褒美🫖




大阪の北浜にある

北浜レトロ





ズラリと並ぶ紅茶缶

置いてあるだけでもオシャレ





店頭にあるスコーン

沢山あって選べない





2階へ上がると

素敵なティーサロン





平日は予約ができるそう

階段のところに並ぶ

女子たちの列を見ました






近くの中之島に

バラ園があります





剪定された様子


ちょっと季節が変わりました

また秋に期待




3段プレートは

上からナッツのタルト

チョコチップと紅茶のスコーン

サンドイッチ



キームンの紅茶を合わせ

アールグレイを追加して

たっぷり堪能しました



この経験が

秘密基地にも生かされて⁉︎


優雅な時間を過ごしました





とあるミッションは

おわかりですね?




また秋に行って来ます💕




秘密基地とは何ぞや?

気になる方は



潜入はこちらから

秘密基地とは⁈
知りたい?知りたくない?