お花っていいな | 岩手・盛岡おうちパン部conetto☆パンと花のある暮らし

岩手・盛岡おうちパン部conetto☆パンと花のある暮らし

パンと花のある暮らしを楽しむ\\さとくみ//です♡
大手料理教室でブレッド講師をしています‼︎大人の秘密基地・盛岡おうちパン部conettoを本格始動‼︎素敵なカフェに花もいけてます♪



笑顔あふれるティータイム♡

ワクワク楽しい秘密基地で
あなたのおやつスキル10倍アップ♪

盛岡おうちパン部conetto

\\さとくみ// です





大人の秘密基地から抜け出し
こっそり華道展へ



〜琳派調いけばな〜

燕子花・撫子
鳴子百合・紫陽花




盛岡駅からすぐの

マリオスという

市民会館がある建物


20階の展望室にズラリと

小原流は総勢11名


華やかで

艶やかで

爽やかな


そんな作品をどうぞ

ご覧ください























いかがでしたか?

他にもたくさんの
素敵な作品がありました






他流のかたの作品も

気になるところ


やっぱりお花っていいな










秘密基地とは何ぞや?

気になる方は



潜入はこちらから

秘密基地とは⁈
知りたい?知りたくない?