スキマ時間、アナタはどこにいる? | 岩手・盛岡おうちパン部conetto☆パンと花のある暮らし

岩手・盛岡おうちパン部conetto☆パンと花のある暮らし

パンと花のある暮らしを楽しむ\\さとくみ//です♡
大手料理教室でブレッド講師をしています‼︎大人の秘密基地・盛岡おうちパン部conettoを本格始動‼︎素敵なカフェに花もいけてます♪



笑顔あふれるティータイム♡

ワクワク楽しい秘密基地で
あなたのおやつスキル10倍アップ♪

盛岡おうちパン部conetto

\\さとくみ// 隊長です





お茶とてつびんengawaさんで
こっそりいけばな時間🌷





毎週一回

通うお店があります



お茶とてつびんengawaさんで

お花をいけさせて

いただいております🎶




お花を愛でながら


鉄瓶で淹れた白湯で

ほっこり温まりませんか?






細長い作りの店内は
奥に秘密のお座敷がありますよ♡



習ってますいけばなの
お稽古で練習したものや

「いいな」と思った花材で
思うままにいけてます





気持ちを落ち着かせたり


自分時間を大切にしたり





日常をいったんリセット



最近特に思うのは

「余白」



「何もしない」

「休む」


スキマ時間も大切だということ



常にスイッチオン

フルスロットルで働く


そのままじゃ


すぐに

ショートしちゃうよ







アナタだけが知る

秘密の場所


見つけてみませんか?






秘密基地では

ワクワク楽しい時間を

量産中です



この日はチャイを飲み

次のミッションに向けて

英気を養ってました






秘密基地とは何ぞや?

気になる方は



潜入はこちらから

秘密基地とは⁈
知りたい?知りたくない?