クリスマスムード高まってる? | 岩手・盛岡おうちパン部conetto☆パンと花のある暮らし

岩手・盛岡おうちパン部conetto☆パンと花のある暮らし

パンと花のある暮らしを楽しむ\\さとくみ//です♡
大手料理教室でブレッド講師をしています‼︎大人の秘密基地・盛岡おうちパン部conettoを本格始動‼︎素敵なカフェに花もいけてます♪



笑顔あふれるティータイム♡

ワクワク楽しい秘密基地で
あなたのおやつスキル10倍アップ♪

盛岡おうちパン部conetto

\\さとくみ// 隊長です





大人の秘密基地で
こっそりプレパーティー🎄


久々に投稿🤗


今日は

盛岡おうちパン部conetto

での今年の活動納め



ゆっくり振り返っていこうかと

思いつつ



相棒のブログから
おつきあい下さい


相棒☆ERIさん☆




紅茶には

お菓子がつきもの💕


ERIさんは

世の中の美味しいお菓子を

見つける天才!



「自分で作るのが苦手で」


積極的に

作ることはなく


充分にできるはずなのにな?

常々思ってました



今回こそ💕

お力になれて光栄です





不定期ですが
2人のタイミングが合うと

秘密基地へ集結


美味しい紅茶と
ティーフードを




パン作りはまだちょっと

という方も


焼き菓子が好きなの♡

という方も


紅茶党です♪

という方も



一緒に

tea party🫖



バタバタコンビで

お届けします🌷







秘密基地とは何ぞや?

気になる方は



潜入はこちらから

秘密基地とは⁈
知りたい?知りたくない?