先取り♡クリスマスパーティー‼︎ | 岩手・盛岡おうちパン部conetto☆パンと花のある暮らし

岩手・盛岡おうちパン部conetto☆パンと花のある暮らし

パンと花のある暮らしを楽しむ\\さとくみ//です♡
大手料理教室でブレッド講師をしています‼︎大人の秘密基地・盛岡おうちパン部conettoを本格始動‼︎素敵なカフェに花もいけてます♪



笑顔あふれるティータイム♡

ワクワク楽しい秘密基地で
あなたのおやつスキル10倍アップ♪

盛岡おうちパン部conetto

\\さとくみ// 隊長です





大人の秘密基地で
こっそりクリスマス🎄



キリストの生誕を祝う

クリスマスの1ヶ月前の日曜から


アドベントが始まります

あと4週間でクリスマス



信者ではありませんが

楽しいイベントのひとつと

とらえてます🎶






相棒☆ERIさんとのコラボ企画で

クリスマスtea partyを開催しました🎄



紅茶を楽しむサークルT(Tea)

✖️

盛岡おうちパン部conetto





振り返りです

良かったらおつきあいくださいませ





焼き菓子は好きですか?


わたしは面倒くさがりで

焼きっぱなしのお菓子が大好き💕



混ぜて焼くだけのパウンドケーキも

今日はクリスマス仕様です🎄





焼き上がるまでは

紅茶タイム


今回はブレンドティーを学びます🫖




世界にひとつだけ

アナタだけのもの



クリスマスにまつわるお話や

スパイスの意味など


知的好奇心もくすぐられ

気分は🇬🇧

貴婦人にでもなったのよう



美味しい低温殺菌牛乳が手に入り

温まるチャイの実習も🎶



女主人(☆ERIさん)に

淹れてもらった紅茶は格別💕




さぁ♡

tea partyの始まりです‼️






まるで売り物のような⁉︎
クリスマスティー缶と
クリスマス風パウンドケーキは
丸ごとお持ち帰り♡

おうちでも楽しんでね🎶




誰にも邪魔されない

あなただけの秘密基地


案外近くにあるのかも



子どもの頃に遊んだあの空き地

大人には内緒だったあの場所



知る人だけが知る

例のアレ



今はどこにある?





秘密基地とは何ぞや?

気になる方は



潜入はこちらから

秘密基地とは⁈
知りたい?知りたくない?