自分らしさを深めていくことって♡ | 自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分に自信がなく、他人に振り回されてばかり、自分を好きになれない毎日を送っていた私が自分らしさを取り戻すべくワークライフスタイリストに♡自分に自信がなければ自分らしさは発揮できない❗️そのまんまの自分を受け入れ自分らしい理想の生き方・働き方を実現していきます♡

 
 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

こんにちは♪       みくですニコニコ

 

自分嫌いで自己肯定感が低く、何をするにも

 

自信がなかった私がそのままの自分で

 

 楽しく、穏やかに過ごせる生き方、働き方

 

を叶えていきます♡♡

 

 

 

 はじめましての方は、こちらから♪

 

わたしについて

 

 

 

 

 

「自分らしさ」

 

 

 

 

 

以前は、この「自分らしさ」が何なのか

よくわからなくなってしまった時期が

ありました

 

 

 

毎日の生活に埋もれてしまって

 

自分が何をやっているのが

楽しいのか、生き生きして過ごせるのか

 

全く自分が見えてこない感覚でした

 

 

 

 


前回のブログにも書きましたが

 

自分の好きなこと

やりたいこと

心地いいなと感じることを


 

少しずつ選択してきて

自分を取り戻していった感じです

 

 

 

 

 幸せな毎日ですし

どんどん自分らしさが深まっていく実感は

ありますが



とはいえ、私も発展途中♡

 

 

 

 というか…

 

 

 

深めていけばいくほど

変わっていくものでもあるのかなって

思います

 

 

 

自分の軸みたいなものは変わらないけど

 

 

どんどん好きなことややりたいことは

増えていくし

 

その中で興味が薄れていくものも出てくる

 

 

 

 

でも毎日の楽しさや、心地よさ

どんどん深まっていってます

 

 

 

 でも、この「自分らしさ」って

 

 

どんどん深めていくこともできるし

失われてしまうこともある

 

 

失われていた時期を過ごした身にとっては

実際少し怖いところもあります

 

 

 

 

 

でも不安がることはなく

その時々で

 

自分のやりたいこと

好きなこと

信じてること

 

都度都度、確認していけば大丈夫ということ♡  

 

 

 

 

時に不安や焦りが強い時は

自分のやりたいことや好きなことが

見えない時があるかも知れない

 

 



そんな時は何をやったら

 

 

ホッとする?」「癒される?」

 

 

自分がほっこりするようなポイントを

見つけておくと

心穏やかに過ごせるような気がします

 

 

 

 

 

そうしたことを

コツコツ、地道にやっていくことで

 

また新たな自分を

発見できるのではないかなって思います。

 

 

 

 

 

 まずはセッションにお越しください♡

 

 
 
講座に興味のある方はLINEから
ご質問・お問い合わせを受け付けております
 
始めたばかりですが随時更新していきます。
良かったらフォローおねがいします♡
 
引き続き、お友だち追加もよろしくお願いします♡
サービス先行案内・限定企画はこちらから