欲しかった感情を手にすると毎日こんなに楽しい♡ | 自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分に自信がなく、他人に振り回されてばかり、自分を好きになれない毎日を送っていた私が自分らしさを取り戻すべくワークライフスタイリストに♡自分に自信がなければ自分らしさは発揮できない❗️そのまんまの自分を受け入れ自分らしい理想の生き方・働き方を実現していきます♡

 
 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

こんにちは♪       みくですニコニコ

 

自分嫌いで自己肯定感が低く、何をするにも

 

自信がなかった私がそのままの自分で

 

 楽しく、穏やかに過ごせる生き方、働き方

 

を叶えていきます♡♡

 

 

 

 はじめましての方は、こちらから♪

 

わたしについて

 

 

 

今でこそ楽しく

毎日充実に過ごしていますが

 

 

 

以前までのわたしは

不安や恐れの気持ちが

いつもベースにありました

 

 

 

 

 

起きた瞬間から

 

今日も1日が始まっちゃった汗

「職場で嫌なこと起きなきゃいいけど…」

「だるい。かったるい」

 

そんな1日から始まりましたし

 

 

 

 

寝ていても眠りが浅かったり

不安に駆られる夢を見たりしていました

 

 

 

 

モヤモヤ、ビクビクした気持ちが

24時間あるから

 

何をしても、心から

 

楽しめない

喜べない

チャレンジできない

好きなことを見つける気持ちすら起きない

 

 

ずっとそんなことが続いていたんです

 

 

 

 

 

 

 

でも毎日ワクワクし

何をやるにも楽しい生活を送れている今

 

 

 

いつも感じているベースの気持ちは

 

「安心」「ホッとしている」

 

気持ち♡

 

 

 

 

起きた瞬間からワクワクした気持ちで

目覚めますし

 

 

今日、仕事終わったら何しよ」

「休みにはあれしよう」

 

 

といつも楽しみが身近にあり

軽やかな気持ちでいられるんです

 

 

 

 

 

 

 

毎日、何気なく過ごしている時の

ベースの気持ちってほんと大切ですよね♡

 

 

 

 

 

その気持ちを持ち続けていられることで

 

 

わたしが自分らしくいられて

 

いつも自分の楽しみや喜びを

見つけてあげられて

 

トラブルが起こっても

自分を責めたり不安になったりせず

 

いつもの穏やかな自分に戻れると

確信できている

 

 

 

全て何が起きても大丈夫・安心の気持ちが 

ベースにあるから

 

 

常に穏やかな気持ちでいられて

安定しているんです

 

 

 

この気持ちがベースのあるので

 

何をやっても楽しい自分

チャレンジしてみようと思える自分

好きなことがどんどん見つかる自分

心の底から喜べる自分

 

が生まれてくるのかなって思います。

 

 

 

 

 

 

 

自分自身変わりたいと思い始めた頃

 

 こう言う生活がしたい

 お金をたくさん得たい

 こんな働き方をしたい

 

と願望を実現することだけに

目を向けていた時がありましたが

 

 

本当の本音は

「安心」「ホッとした」気持ちで

過ごしたかったんだ♡

この感情を味わいたかったんだ♡

 

 

そう思えるようになりました

 

 

 

それを手にしたことで

今まで見えなかった景色が見えて

自分自身も大きく変わりましたし

 

 

これからもどんどん

アップデートしていけるんだろうなって

前向きな気持ちでいられています

 

 

 

拗らし続けていたわたしが 

どんどん変化していっているので

 

あなたも

自分自身を無理せず

安心ベースの気持ちを育むことができますよ

 

 

 

 

ご興味にある方は 

ハッピーマイスタイルセッションで

お待ちしています♡

 

 

 

 自分らしい生き方・働き方を一緒に見つけるお手伝いをさせていただきます♪

 

 
 
講座に興味のある方はLINEから
ご質問・お問い合わせを受け付けております
 
始めたばかりですが随時更新していきます。
良かったらフォローおねがいします♡
 
引き続き、お友だち追加もよろしくお願いします♡
サービス先行案内・限定企画はこちらから