継続していく力をつけること♡ | 自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分に自信がなく、他人に振り回されてばかり、自分を好きになれない毎日を送っていた私が自分らしさを取り戻すべくワークライフスタイリストに♡自分に自信がなければ自分らしさは発揮できない❗️そのまんまの自分を受け入れ自分らしい理想の生き方・働き方を実現していきます♡

 
 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

こんにちは♪       みくですニコニコ

 

自分嫌いで自己肯定感が低く、何をするにも

 

自信がなかった私がそのままの自分で

 

 楽しく、穏やかに過ごせる生き方、働き方

 

を叶えていきます♡♡

 

 

 

 はじめましての方は、こちらから♪

 

わたしについて

 

 

自分に自信がなく

他人に振り回されていた頃

 

 

よく本屋さんに行っては

自己啓発本を読み漁ってました

 

 

 

 

 

著者の考えに共感して購入し

知識だけは増えていきましたが

 

 

 

実生活に落とし込み

実践していたかというと

長続きできないものもたくさんありました汗

 

 

 

いいメソッドも結局続けなければ

自分の生活は変わらず

同じことを繰り返してしまうんですよね

 

 

 

 

やっぱり自分を変えるために必要なのは

自分にあったもの、できるものを

継続していくことなのかなって思います

 

 

 

 

知識はいろんなところに溢れていて

つい頭でっかちになって

しまいがちになりますが

 

 

 

本当にそれを信じて

実践していかないことには

今の生活が継続していくのです

 

 

自分もそれに気づいた時

自分に合ったものだけを

取り入れていこうと思いました♡

 

 

 

 

 

いいなあと思っているもの

信念のあるものは

 

続けることでやっぱり自分の気持ちが

変わってくるのです♡

 

 

 

何をするのも億劫だった自分から

 

 

少しずつ元気が出てきて

気持ちが楽になっていき

行動力も湧き

自分の周りの人たちも変わっていきました

 

 

そういう変化を感じることで

「あ、これでいいんだ」っていう感覚が

徐々に生まれ

 

 

 

そしてまたそれを続けることで

 

「できた」という自信や

「もっとよくなりそう」という希望も

 

 

生まれていきました

 

 

 

 

「できた」という経験の連鎖が

「自分はもっとできる」の確信につながり

 

「継続すること」という意識だったものが

 

日常の一連の流れとして

溶けこんでいきました

 

 

 

継続していくことの大切さ♡

無理をしない、できる範囲で

 

続けられるものを実践していくのが

大切なのかもしれません

 

 

 

 
 
講座に興味のある方はLINEから
ご質問・お問い合わせを受け付けております
 
始めたばかりですが随時更新していきます。
良かったらフォローおねがいします♡
 
引き続き、お友だち追加もよろしくお願いします♡
サービス先行案内・限定企画はこちらから