自分を縛り付けている思い込みを手放そう♡ | 自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分に自信がなく、他人に振り回されてばかり、自分を好きになれない毎日を送っていた私が自分らしさを取り戻すべくワークライフスタイリストに♡自分に自信がなければ自分らしさは発揮できない❗️そのまんまの自分を受け入れ自分らしい理想の生き方・働き方を実現していきます♡

 
 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

こんにちは♪       みくですニコニコ

 

自分嫌いで自己肯定感が低く、何をするにも

 

自信がなかった私がそのままの自分で

 

 楽しく、穏やかに過ごせる生き方、働き方

 

を叶えていきます♡♡

 

 

 

 はじめましての方は、こちらから♪

 

わたしについて

 

 

私たちはネガテイブな出来事に遭遇した時

 

「学歴がないから」とか

「HSP気質だから」とか

「自己肯定感が低いから」とか

「長女だから」とか

 

自分の思いこんでいる価値観の縛りで

諦めたり、自分を苦しめたりすることって

ありませんか?

 


かくいう私も、上記の思いこみの

いくつかに該当し決めつけて

自分のことを判断してきました 





 

でも、これって自分の思い込みで

長所として転換することも可能なんですよね

 




学歴がなくても、たくさんの経験をふみ

活躍されている方はたくさんおりますし

 



HSP気質や自己肯定感の低さで苦しんだ方は

その痛みを理解してあげられます

 



そう考えると、自分が縛り付けている

思い込みはどのようにも解釈でき

プラスに変換できるんです♡




 

ネガテイブな思い込みが根付いてしまうと

現実化していきますので

 


もし、そのことに気づいたら

 


どうやったらプラスに変換できるか

違う見方ができないか

 


考えてみると良いと思います

 





私も自分嫌いで他人に

振り回されてきたことや 

それによって経験してきたこと

気持ちの変化などを発信してきました


 

苦しんできた時は

「〇〇だからこうなんだ」

という自分の思い込みで

自分を責めたり

時に人を責めたりした時もありましたが


 

自分に対しての向き合い方や

思い込みを変えて

気持ちが少しづつ変化していることを

共感してもらえたり

「元気が出ました」などの

お声をいただくようになりました♡



 

そう考えるとダメダメだった

自分のネガテイブな経験も

見方が変われば、自分のプラスになることが

できるんだなと嬉しく思います

 


今、過去の私のようにマイナス要素と

感じている思い込みで不安を感じたり

苦しんでいる方も

 



自分の視点、考え方、感じ方に気づき、

変えていくことで

自分でいい捉え方をできるようになりますし

自分自身を成長させていくことができる

ことと思います




今、感じていることが現実をつくっていく



そのことを忘れずに、いつも心地よく

過ごしていきたいです♡

 

 

 

 

つい自分の思い込みで現実や自分を否定しちゃう人におすすめな講座です♡

 

 
 
講座に興味のある方はLINEから
ご質問・お問い合わせを受け付けております
 
始めたばかりですが随時更新していきます。
良かったらフォローおねがいします♡
 
引き続き、お友だち追加もよろしくお願いします♡
サービス先行案内・限定企画はこちらから