自分のことって意外とわかっていない♡ | 自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分に自信がなく、他人に振り回されてばかり、自分を好きになれない毎日を送っていた私が自分らしさを取り戻すべくワークライフスタイリストに♡自分に自信がなければ自分らしさは発揮できない❗️そのまんまの自分を受け入れ自分らしい理想の生き方・働き方を実現していきます♡

 
 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

こんにちは♪       みくですニコニコ

 

自分嫌いで自己肯定感が低く、何をするにも

 

自信がなかった私がそのままの自分で

 

 楽しく、穏やかに過ごせる生き方、働き方

 

を一緒に叶えていきます♡♡

 

 

 

 はじめましての方は、こちらから♪

 

わたしについて

 

 
最近「自己省察」って言葉を知りましたニコニコ
 
 
 
自分を知るために
 
自分が何が好きなのかとか
何がしたいのかとか
何が苦手なのか
 
など自分にどんどん質問して自分を深めていく方法だそうですひらめき電球
 
 
 
「以前にやった時あるかもー」って人もいるかもしれません照れ
 
わたしもその一人だったんですが、わかったつもりになっていることって結構あるんですよねひらめき電球
 
 
実際、そこで触れられていた質問に答えてみたんですが
今、やっていることとちょっとブレているわたしがいたんですニコニコ
 
 
本当はこういうふうになりたいのに無理して頑張っていること
嫌なのにやっていること
キャラでもないのにやっていること などなど
 
 
周りを気にしてたり、当たり前になりすぎていて無意識でやってしまっていることが結構あったんですDASH!
 
 
 
あと以前やりたいとか、好きだな〜って思っていたことが気持ちが変わってしまったり
 
もっとこうなっていきたいとか新たに望みが増えたり
 
定期的にやると自分の気持ちにも変化が見えて楽しかったりもします♡
 
 
 
 
 
先日、数ヶ月前に作ったビジョンボードを改めてみてみたんですが、そのときの欲しいものや憧れている人も微妙に変わってきたりしていました
 
その時のビジョンボードです  懐かしい〜♡♡
 
 
この当時は何にしようかと
練りに練りまくって苦労して作ったけど
余白が結構あってスカスカ…もやもや

 
今はもっと
憧れる人も好きなこともやりたいことも
たくさんあるなぁキラキラ
 
 
これも作り直してみるのも未来のビジョンを明確化するだけでなく、自分を知るためにもいいことだなあと思います♡
 
 
 
 
 わたしのこれまでの変化や日々の気づきなどもみなさんと楽しくお話できたらなとおもいます♡
 「ゆるゆるお気軽お茶会」のお申し込みはこちらから♡
  次回は5月5日です
 

*現在ご提供のメニュー*

 

 

 

 
 

 各セミナーにご興味のある方は下のLINEよりご質問、お問い合わせを受け付けています♪
 
 

 

 

 

 

始めたばかりですが随時更新していきます。
良かったらフォローおねがいします♡
 
引き続き、お友だち追加もよろしくお願いします♡
サービス先行案内・限定企画はこちらから