HSPの学びを深め、自分の変化を実感したこと♡ | 自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分に自信がなく、他人に振り回されてばかり、自分を好きになれない毎日を送っていた私が自分らしさを取り戻すべくワークライフスタイリストに♡自分に自信がなければ自分らしさは発揮できない❗️そのまんまの自分を受け入れ自分らしい理想の生き方・働き方を実現していきます♡

 
 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

こんにちは♪       みくですニコニコ

 

自分嫌いで自己肯定感が低く、何をするにも

 

自信がなかった私がそのままの自分で

 

 楽しく、穏やかに過ごせる生き方、働き方

 

を一緒に叶えていきます♡♡

 

 

 

 はじめましての方は、こちらから♪

 

わたしについて

 

 
先日中島輝先生の「HSPカウンセラーベーシック講座」を受講しました照れ


 
繊細さん(HSP)気質があると以前から感じていたわたしでしたが…

自分の家族も繊細さんと非繊細さんにはっきり分かれていることを感じててひらめき電球


 
ますます繊細さんについて深めたいなーと思って受講してみたんですニコニコ


HSPチェックでは23の質問中21も当てはまるほどのHSP気質でしたが笑い泣き

 
実際、HSP気質の受講者でグループ討議してみると変化してる自分も発見できました音譜


 
・・・というのは内気でなかなか行動できなかった自分がやりたいことに素直に行動できるようになったり
(同じHSP気質の方の中にはやっとの思いでこの講座に受講した方も・・・)
 


周りのことを気にしがちだったのに自分主体で考えられるようになったりラブラブ
 
 
 
繊細さん気質を理解したうえで自分がどうしたいのかについて素直に行動できるようになったことを実感しました♡


 
 
無理しているではなく
繊細さん気質でも自分を理解し、向き合えばきちんと変われるんだなあとわかり嬉しくなりましたラブラブ


 
 
もちろん気質ですからそれを全部が全部改善しようとは思いませんし、繊細さんだからこそできることもたくさんある!!



 
自己肯定感が低くなりがちな繊細さんも
楽しく心地よく自分らしく生活できることを伝えていきたいなと改めて思いましたラブラブ
 
 




 

 

 

 

 

 

繊細さんも非繊細さんも自分のままで楽しさ、自分の良さを実感できるみくのメニューはこちらから♡

 

*現在ご提供のメニュー*

 

周りを気にせず、自分らしく働きたい人におすすめです♡♡♡
自分らしさが生きる♡
マイワークスタイルセミナーはこちらから


『【本日募集開始】自分らしさが生きる♡マイワークスタイルセミナー』こんにちは♪       みくです 自分と向き合い、心の声に従って  満足、しっくりくる生き方、働きかたを実 現していきます   はじめましての方は、…リンクameblo.jp

 

 

普段の生活から周りを気にせずイキイキと自分らしく過ごしたい方にはこちら♡♡♡
アドラー流自己肯定感アップセミナー
  『【募集】今の自分をいいと思える❗️アドラー流自己肯定感アップセミナー』お こんにちは♪       みくです 自分と向き合い、心の声に従って 日々の暮らしの中から 満足、しっくりくる生き方、働きかたを実現していきます はじめまし…リンクameblo.jp 

 

周りを気にせず、あなたらしい働き方を見出します‼️
自分らしさが生きる♡ワークライフスタイリングセッション
『【募集】自分らしさが生きる♡ワークライフスタイリングセッション募集します❗️』こんにちは♪       みくです 自分と向き合い、心の声に従って 日々の暮らしの中から 満足、しっくりくる生き方、働きかたを実現していきます はじめまし…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 
 

 各セミナーにご興味のある方は下のLINEよりご質問、お問い合わせを受け付けています♪
 
 

 

 

 

 

始めたばかりですが随時更新していきます。
良かったらフォローおねがいします♡
 
引き続き、お友だち追加もよろしくお願いします♡
サービス先行案内・限定企画はこちらから