頑張らず心地いいを選択していく♡ | 自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分に自信がなく、他人に振り回されてばかり、自分を好きになれない毎日を送っていた私が自分らしさを取り戻すべくワークライフスタイリストに♡自分に自信がなければ自分らしさは発揮できない❗️そのまんまの自分を受け入れ自分らしい理想の生き方・働き方を実現していきます♡

 
 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

こんにちは♪       みくですニコニコ

 

自分嫌いで自己肯定感が低く、何をするにも

 

自信がなかった私がそのままの自分で

 

 楽しく、穏やかに過ごせる生き方、働き方

 

を一緒に叶えていきます♡♡

 

 

 

 はじめましての方は、こちらから♪

 

わたしについて

 

 
自分のペースでゆるゆる過ごす時間が増えて数ヶ月ニコニコ
 
 
 
自分のやりたいこと、好きなことにシフトを向けて過ごすことで幸せだなあ、ありがたいなあと日々感じて過ごしておりますが…
 
 
思えばわたしは数ヶ月前まで真逆の生き方をしていましたあせる
 
というのは・・・ひらめき電球
 
 

「頑張らないと認めてもらえない」生き方ガーン
 
 
 
 
小さい頃は「お姉ちゃんなんだから頑張らなきゃでしょ」と言われ
(両親は励ますつもりで言ったのでしょうが

 
職場では「給料もらってるから一生懸命働いて当然でしょ」
と年齢が高い職員はそう言われがちな職場で働いてましたあせる
 

 
今の生活を思うと小さい頃から手を抜かず真面目にコツコツ頑張っていたなあって思います(我ながら・・・爆  笑



 
通知表にも「一生懸命」とか「頑張り屋さん」とか「真面目」ってよく書かれてました
(自分でいうのもなんですが…汗)
 
 
 
そう先生に言われると嬉しくて期待にこたえようますます頑張っちゃうタイプだったけど


 
それが自分を苦しめていたところもあったんですよね・・・タラー
 

 

今は環境も選べるし働き方も選べるラブラブ

 

自分のペースに合わせた生き方をして毎日心地いいなあと感じております。

 

 

 

 

自分のできる範囲で心地よく過ごす選択をしていくって大事なことなのかなと思いますニコニコ

 

 

 

周りに求められることを一旦置いといて

 

「自分はどうしたいの?」

「どうしたら心地よく過ごせるの?」

 

って細かいことからきちんと向き合うことが大切なのかなって思います

 

 

他人の言葉に振り回されて生きてきた時、自分も辛かったけど、どこか他人のせいにしていた自分もいました汗

 

 

自分にも他人にも嫌な気分にさせ生きにくさを感じていました叫び

 

 

自分で選択していく心地よさ、他人のせいにしない心地よさ

今はどちらも感じておりますラブラブ

 

人の期待に応えようと頑張り続けていると、自分がどうしたいのか見えてこなかったのですが・・・

 

一つ一つ自分に向き合うことでしたいことがどんどん見えていき、心地よく生活できることにつながっていった気がします

 

 

自分で決めて、生き方を切り開いていっている感覚が心地よく、楽しくなってきているなあと実感しておりますハート

 

 

 

 

 

自分がどうしていきたいのかわからない人も大丈夫♡

心地いい選択をしながら自分らしく働きたい、生きたい人にもおすすめなみくのメニューです♡♡

 

*現在ご提供のメニュー*

 

周りを気にせず、自分らしく働きたい人におすすめです♡♡♡
自分らしさが生きる♡
マイワークスタイルセミナーはこちらから


『【本日募集開始】自分らしさが生きる♡マイワークスタイルセミナー』こんにちは♪       みくです 自分と向き合い、心の声に従って  満足、しっくりくる生き方、働きかたを実 現していきます   はじめましての方は、…リンクameblo.jp

 

 

普段の生活から周りを気にせずイキイキと自分らしく過ごしたい方にはこちら♡♡♡
アドラー流自己肯定感アップセミナー
  『【募集】今の自分をいいと思える❗️アドラー流自己肯定感アップセミナー』お こんにちは♪       みくです 自分と向き合い、心の声に従って 日々の暮らしの中から 満足、しっくりくる生き方、働きかたを実現していきます はじめまし…リンクameblo.jp 

 

周りを気にせず、あなたらしい働き方を見出します‼️
自分らしさが生きる♡ワークライフスタイリングセッション
『【募集】自分らしさが生きる♡ワークライフスタイリングセッション募集します❗️』こんにちは♪       みくです 自分と向き合い、心の声に従って 日々の暮らしの中から 満足、しっくりくる生き方、働きかたを実現していきます はじめまし…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 
 

 各セミナーにご興味のある方は下のLINEよりご質問、お問い合わせを受け付けています♪
 
 

 

 

 

 

始めたばかりですが随時更新していきます。
良かったらフォローおねがいします♡
 
引き続き、お友だち追加もよろしくお願いします♡
サービス先行案内・限定企画はこちらから