最近の私の変化。 | 自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分に自信がなく、他人に振り回されてばかり、自分を好きになれない毎日を送っていた私が自分らしさを取り戻すべくワークライフスタイリストに♡自分に自信がなければ自分らしさは発揮できない❗️そのまんまの自分を受け入れ自分らしい理想の生き方・働き方を実現していきます♡

みなさん、こんにちはニコニコ


みくです音譜




はじめましての方はこちらから♡


今日も気温が上がらず、雪が風に舞って凍える寒さ🥶




完全防備で出かけました雪の結晶車DASH!




でも、午後からは晴れ間も…おねがい

ホントはもっと晴れてました〜晴れ
夕方になって、雲も多くなってきたところをピシャリカメラ
日本海側に住んでるとたまに晴れ間が見えるだけでほっこり照れルンルン





本日は最近の私の変化について。





この一か月、生活も大きく変わり、仕事を辞めた後は気持ちが揺れることもありました汗


それは私もそうなるんじゃないかなぁと予測できたことだったんですが照れ




そのおかげ(!?)で都度都度、内観する癖がつき、

頭の中で思考が大暴れするようなことはなくなった気がしますニコニコ




内観する癖がつき、思ったことをつらつらとノートに書いてるんですが照れ




気分が落ちた時はもちろんあせる

朝準備してる時とか気づいた時に

いいことも悪いことも思ったことを書くクセがついて音譜





見返してみると…




こんなこと書いてた笑💧

とか

けっこう単純なやつ!!ラブ

とか


こんなこと考えてる爆笑ビックリマーク


とか振り返ってみて自分を面白がれるようになりました!!爆笑

(ってか、気持ちを吐き出すとスッキリしてきりかえが早くなった気がする)



もともと面白いことが大好きな私でしたがルンルン


以前までは他のことで笑えても

自分のことで笑える余裕がなかった時が多くて…もやもや
(今だと笑える話も責めてたことが多かったなー)






自分のことを「認める」とか「好きになる」とかっていいますが…



私は
「自分のことを面白がれるようになりました♡」




あと、もう一つ気づいたことウインクビックリマーク


落ち込んでる時だけでなく汗、嬉しい時も、楽しい時もラブラブ

頭の中で同時にいろいろなこと考えててあせる

(もちろん嬉しい時に嫌なことは考えてないんだけど…照れ

 次これしなきゃとか他の楽しいこととかいろいろ考えてしまっていたりするあせる)




いろいろ考えちゃう私にとって

頭を、思考を整理するために合格

ノートは心強い味方だなぁっておもいましたラブラブ




あれ?ノートのススメみたいになってる!?






今日は、このへんで。