ゆず茶、作ってみました♡ | 自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分に自信がなく、他人に振り回されてばかり、自分を好きになれない毎日を送っていた私が自分らしさを取り戻すべくワークライフスタイリストに♡自分に自信がなければ自分らしさは発揮できない❗️そのまんまの自分を受け入れ自分らしい理想の生き方・働き方を実現していきます♡

みなさん、こんにちはニコニコ


みくです音譜


はじめましての方はこちらから


寒波到来し、ついついおうちで過ごす時間も多くなりがち…雪の結晶


何かできないかなぁって思い、やってみたいと思ってなかなかできなかったこと!




ゆず茶を作ってみました!

我が家のゆずの木🌲
ゆずの木見ても以前はゆず湯しか発想なかったなあぐぅぐぅ






カフェでゆずのドリンク見かけるたび 
(スタバのゆずシトラスティーとかサンマルクのゆず茶とか…コーヒー)

いつか、おうちでも…ビックリマークって思っていたので爆笑




いざ、収穫!!









で、できたのがコレです♡
ホントにおまえが作ったのか〜えーはてなマークって言われそうですけど、作りました!!
あまりに、キッチンが乱雑すぎてとても工程を見せるわけには…あせる





作る前から、できたらこうして飲もうと考えるだけでワクワク音譜

お湯に割るだけじゃなく、炭酸や焼酎にも割って飲めるわ〜

紅茶に入れたり、ヨーグルトにも入れられる〜ルルルル〜ルンルンと地味に浮かれてました恥



飲食することは私のおうちで過ごす楽しみのなかの1、2を争うものでもありますが…コーヒー

探してみると、まだまだおうちじかんを過ごす楽しみがありそうな気がします。



寒かったり、家の中で過ごす時間が長いとできない理由見つけてぼんやり一日が終わっちゃうチュー




楽しそうだなぁ、ワクワクするなぁラブラブ
と思い立ったら即行動で、やってみると意外な発見があるかも爆笑




それじゃあ、今日はこのへんで。