嬉しかった慰労会 | 自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分に自信がなく、他人に振り回されてばかり、自分を好きになれない毎日を送っていた私が自分らしさを取り戻すべくワークライフスタイリストに♡自分に自信がなければ自分らしさは発揮できない❗️そのまんまの自分を受け入れ自分らしい理想の生き方・働き方を実現していきます♡

みなさん、こんにちはニコニコ


みくです音譜




はじめましての方はこちらから♡



昨日は、以前の職場で一緒だった人が慰労会を開いてくれました♡


異動が多かった職場だったのでいろんな方達とお仕事させてもらいましたニコニコ


親しくなれる人は限られてましたが汗


働くとこが変わっても


この時期に忙しいなか
時間をつくってくれたのだと思うと感激キラキラ





久々に気心の知れた仲間と楽しい時間を過ごしてきました〜音譜
(って言ってもこの時勢のため、今回は3人での会食でした〜)
海鮮巻き、美味しかった〜(撮り方ビミョーですみませんあせる)

牡蠣のオーブン焼きルンルン 身がぷりぷりラブラブ最高でしたービックリマーク

またお寿司💧  何ほど寿司が好きなのか…ラブラブ





それぞれ職場が変わっても、仕事の悩みは尽きず…ガーン


人間関係や組織運営のやり方などなど出るわ出るわ…ドンッ


今後のことをしっかり考えてる後輩もいて


みんないろんな思いで働いてるんだなぁって複雑な思いでした汗


今日は話を聞いてあげるしか出来なかったけど
(今後のビジョンを彼らには話してないんで)



いつかは彼らに

新しい働き方の提案やアドバイスをしていきたい!

力になってあげられる存在でありたい

って改めて、思いましたラブラブ



それを目指すべく、今日はWLS養成講座3日目で〜すラブラブ


久々にみんなに会える〜ラブ

めちゃくちゃ楽しみです音譜



今日は、このへんでニコニコ