3度目の体外受精・移植 | エネルギーを整えて 女性が自分らしく、内側からの美を手に入れ輝く人生を送るサポートを使命としております。 美華神くみこ

エネルギーを整えて 女性が自分らしく、内側からの美を手に入れ輝く人生を送るサポートを使命としております。 美華神くみこ

からだ×こころ×魂を本質的に整え
本来持っている可能性や才能を最大限に引き出します。
パワフルな自分を発揮して、どんどん自分らしく輝いていける人が増えますように♡

エネルギーを整え

ひとりひとりの可能性や才能を

最大限に引き出し

自分らしく美しく輝く人生を創り出すことを

ミッションとしています!

 

こんにちは!

 

今日は3度目の体外受精の移植の日でした。

 

毎回、前日はゆっくり休もうと思っていてもわくわくして

 

眠れないんです(笑)

 

夜はインスタLIVEスタートな日なのに寝不足ーーーーー

 

 

 

移植経験ありの方はどうかな??

 

みんなは眠れる??

 

 

 

 

でもね今、私とっても幸せに満ちた感覚で

 

たまごちゃんがおなかに2人にいてくれているんです

 

こどもちゃんを望んでるかたなら

 

こんな幸せなことってないよね~

 

 

 

もしね、もしこれがまたダメだったとしても、できててくれても

 

どちらにしても

 

このからだ中、幸せに満たされた感覚や感情を忘れたくなくて

 

備忘録としても書かせて頂いてます♡

 

 

 

ママはこれだけでも本当に幸せだけど

 

出逢えたらもっともっと幸せだよーーーーーーー

 

ってこころでは叫んでいます♡

 

 

 

 

でも、こればっかりは自分の魂が生まれる前に決めたことと

 

上から見てくれている赤ちゃんが決めることだから

 

すべてお任せしているところもあるんです。

 

 

 

 

 

20代、30代のころは

 

父親の病氣のこともあったので

 

赤ちゃんがいてくれたら生きる活力になるんじゃないかと思って

 

欲しくて欲しくてたまらない時もあって

 

不妊治療もしてたことがあるんです。

 

その時はたくさん泣いたし、悲しい想いもたくさんしたよ。

 

でも、やっぱりできなくて…

 

 

 

今思えば、あの時子供が授からなかったから今の旦那様にも出逢えたし

 

出来ないことも必然だったんですよね

 

 

じゃなきゃおりひめにも出逢えなかったし

 

今出逢っているお友達や仲間たちにも出逢えなかったわけでしょ

 

だからすべての事に意味があって今があるんですよね

 

 

 

 

不妊治療している時って、

 

ない事ばかりにフォーカスしちゃって

 

辛い事も悲しいこともたくさんあるし、自分の事も責めるしね。

 

 

 

 

私も落ち込むこともあるけど

 

赤ちゃんが私と旦那様のところには来なかったとしても

 

それはそれで素直に受け入れようと思っていて

 

こどもを育てることって『修行』で

 

私はその修行をしなくてもいい魂というのも聞いたこともあって

 

その時、それはそれでちょっと納得できた自分もいるんですよね

 

 

その時、それなら違う方法で

 

この世界に貢献できる自分でいればいいのかなっていうのを思ったんです

 

 

 

 

自分が生まれる前に決めてきたこの人生

 

 

こどもを育てるだけが私の人生ではなくて

 

他にも私にしかできな事があるなら

 

そんな人生でもいいのかなて今は思っているんです♡

 

 

たった一度の人生、子供ができないなら

 

違ったかたちで生きた証も残したいし

 

 

みんながみんなそんな風に思えないは当たり前だから

 

がんばっている方たちを否定しているわけじゃなくて。

 

私もできる限りは頑張るし

 

 

また次もダメだったらどうしようとか

 

不安な方もいっぱいいると思います

 

そんな時は、無理にポジティブにならなくてよくて

 

ただただして欲しいことは

 

不安な氣持ち(感情)をしっかり受け止めてあげて欲しいなって思います。

 

 

絶対してほしくないのは

 

自分の感情を誤魔化したり

 

感じないようにしたりはしないであげてね

 

 

 

 

 

ではでは、また結果がわかった時には報告しますね~

 

 

 


 

 

病院から帰ってきて

 

たまごちゃん2人とおりちゃんと私の4人で

 

少し鶴舞公園までお花見に行ってきました

 

人混みが苦手なおりちゃんは抱っこばかり…

 

 

 

 

 

今日は20時~

 

インスタLIVE 100日チャレンジスタートしまーす♪

 

明日からまた頑張ろ~って思ってもらえたり

 

なにかしらのエネルギーを感じてもらえたら嬉しいです♡

 

 

インスタフォロー

 

是非、よろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

ご質問やお問い合わせ
サロンご予約もこちらから
 
下差し下差し下差し
 

※友達追加をして頂きましたらフルネームをご入力下さいませ。

1:1のトークが可能となります。

 

 

 

La Famille 

ラ ファミーユ

 

 

【所在地】

 

愛知県名古屋市昭和区山里町70-1

 

 

【最寄駅】

 

地下鉄 名城線「八事日赤」2番出口より    徒歩 約4分

 

 

【駐車場】

 

サロン隣にコインパーキング有

サービス券をお渡ししております

 

 

【営業時間】

 

13時~20時(最終受付18時)

※時間外要相談

 

 

【定休日】

 

不定休

 

 

【電話番号】

052ー753ー6013