怖いけどチャレンジする理由 | エネルギーを整えて 女性が自分らしく、内側からの美を手に入れ輝く人生を送るサポートを使命としております。 美華神くみこ

エネルギーを整えて 女性が自分らしく、内側からの美を手に入れ輝く人生を送るサポートを使命としております。 美華神くみこ

からだ×こころ×魂を本質的に整え
本来持っている可能性や才能を最大限に引き出します。
パワフルな自分を発揮して、どんどん自分らしく輝いていける人が増えますように♡

こころ×からだ×魂を繋ぎ

ひとりひとりの可能性や才能を

最大限に引き出し

自分らしく美しく輝く人生を創り出すことを

ミッションとしています!

 

 

 

こんばんは!

 

いよいよ明後日4月5日から

 

インスタLIVEが始まります!!

 

この数日間そのことばかり氣になって

 

眠れはしますが(笑)

 

何を話していこう。頭の中ではそればかり。。。

 

 

 

みなさんはチャレンジってしていますか??

 

 

 

わたしはどちらかというとしてこなかった方なんです。

 

これを言うと嫌味に聞こえるかたもいらっしゃるかもしれませんが…

 

わたしはしたいことを全てしてこれたほうなので

 

望みというか願いは叶えられてきたほうで

 

チャレンジしてまで手に入れたものってゆうものは特になくて

 

 

 

元々お家が裕福だったとかではなくてね

普通の公務員の家庭に育っています(笑)

 

 

 

でも、いろんな事をコツコツと努力もしつつ

 

見えないもののエネルギーを大いに活用してきのはあるのかも。

 

 

見えないもののエネルギーを動かしたり、活用させて頂くことは

 

私の唯一の得意分野なので

 

それはインスタLIVEでもお話しますね☆

 

 

 

今日は何故、チャレンジすることを決めたのかというと

 

理由はいくつかあって

 

 

ひとつに、この二年間

 

私は自分のエネルギーや波動というものを

 

LEC(ライフエネルギーコーチング)というセッションで

 

コツコツコツコツ高めてきました。

 

 

 

ですが・・・

 

どんだけエネルギーだけあげていても

 

行動して自らエネルギーを動かしていかなくては

 

現実は変えられないんですよね。

 

↑ここは結構大事なところ!

 

 

 

ですが、そうわかっていても

 

身体や頭が働かなかったのが事実なんですよね。

 

それは『氣』が影響していると私は思っているんです。

 

“思い込み”というのも大いにあるかと思いますが(笑)

 

ようやくそんな時期も開けて

 

今年から頭もからだも動けるようになって

 

最初に思ったのが

 

この高まったエネルギーを動かしたい!

 

これでした。

 

そう、強く感じた時

 

今度、4月5日㈮にインスタでコラボライブをさせて頂くお友達が

 

100日間チャレンジをしているのを観たんです。

 

直感でこれだ!!と思ってすぐに話を聞きに行き

 

すぐに決めたんですが

 

 

 

 

 

みなさんわたしのことを

 

インスタLIVEををやるぐらいだから

 

話すこともたくさんあったり

 

みんなの前で話すのなんて得意中の得意でしょ

 

自撮りして顔アップを載せるぐらいだから

 

とか、思っていませんか??(笑)

 

 

 

 

しかし、わたしは人前に出ることを真剣に嫌ってきましたし避けてきました。

 

インスタにトークしている動画は載せるのも避けたし

 

動画も載せていますが1度か2度

 

たった数秒の動画のために

 

何度も何度も取り直し何時間もかかってしまうほど

 

 

 

学校の勉強もしてこなかったので

 

語彙力はないし、発表することなんてもってのほか

 

 

小学生の頃は、授業で当てられて本を読むのも声が小さくて

 

親が呼び出されたほど(笑)

 

そんなことってあります??(笑)

 

親もびっくりよ

 

大人になって声の出し方のレッスンも受けたこともあるけど

 

全く克服せず。

 

 

 

でも今回はこんな私だけど

 

今の私を、このままの私を

 

知ってもらおう!と思って決めました。

 

 

 

嬉しいことなんですが、

 

周りの方からは

 

かわいいとかきれいとか言われることも正直おおいですが

 

でも今回は、かっこ悪い私を知って頂こうと思っているんです

 

 

 

完璧じゃないのが私です!!(笑)

 

 

セラピストだから偉いわけでもないし

 

知らないこともたくさんあります。

 

今でも勉強勉強です!

 

 

 

 

ただインスタでは

 

この今の私が出来た経緯だったり

 

ロミロミのお話だったり

 

メンタルや美容の事

 

見えないものと見えるもののエネルギーのお話だったり

 

私の運の良さの作り方だったり

 

実践してきたことしか話せないんですが

 

飾らず、そのままの私でお話させて頂こうと思っています。

 

 

 

何を話しているのか分からなくなって

 

パニクってしまうのも私です。(笑)

 

言葉を間違えるのも私です(笑)

 

 

 

 

 

みなさまには

 

氣軽に観て楽しんで

 

このままのわたしのエネルギーを受けとって頂けたら嬉しいですし

 

観て下さった方に何かしらのエネルギーが届けられるように

 

毎日、想いを込めて発信してみます♪

 

 

 

なので

 

なにか、こんないい事あったよ~

 

こんな事はしてみたよ~

 

今日はこんな感じで過ごしたよ~

 

とか、コメント下さるとうれしいです♪

 

 

 

 

 

エネルギーを整え

 

本来の自分の可能性を最大限に引き出して

 

今よりも更に更に素晴らしい人生を

 

一緒に創っていきましょう!

 

 

 

インスタフォロー

 

是非是非、よろしくお願いします♪

 

 

 

今日は一日中雨だったから

テンションだけはあげようかと

久しぶりに真っ赤なルージュにしてみました♡

 

明日はお花見できそうですね

 

このブログを観て下さった方へ♥

明日も必ず素晴らしい一日になりますよ

 

ありがとう~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問やお問い合わせ
サロンご予約もこちらから
 
下差し下差し下差し
 

※友達追加をして頂きましたらフルネームをご入力下さいませ。

1:1のトークが可能となります。

 

 

 

La Famille 

ラ ファミーユ

 

 

【所在地】

 

愛知県名古屋市昭和区山里町70-1

 

 

【最寄駅】

 

地下鉄 名城線「八事日赤」2番出口より    徒歩 約4分

 

 

【駐車場】

 

サロン隣にコインパーキング有

サービス券をお渡ししております

 

 

【営業時間】

 

13時~20時(最終受付18時)

※時間外要相談

 

 

【定休日】

 

不定休

 

 

【電話番号】

052ー753ー6013