わんちゃんの察知能力半端ない!! | エネルギーを整えて 女性が自分らしく、内側からの美を手に入れ輝く人生を送るサポートを使命としております。 美華神くみこ

エネルギーを整えて 女性が自分らしく、内側からの美を手に入れ輝く人生を送るサポートを使命としております。 美華神くみこ

からだ×こころ×魂を本質的に整え
本来持っている可能性や才能を最大限に引き出します。
パワフルな自分を発揮して、どんどん自分らしく輝いていける人が増えますように♡

エネルギーを整え

ひとりひとりの可能性や才能を

最大限に引き出し

自分らしく内側からの美を手に入れ

輝く人生を創り出すことをミッションとしています!

 

こんばんは!

 

インスタライブ2日目終了しました

 

今日は自己紹介をさせて頂きましたが

 

なかなかいいものですね(笑)

 

 

 

自分の歩んできた道を順を追って

 

誰かにお話しするというのはあまり経験したことがなかったので

 

思い出しながらお話ができました

 

いや(笑)  LIVE中は緊張して思い出してもなかったかな

 

 

 

でも、昨日の一日目からいろんな氣づきがあって

 

前に出て話す人の氣もちや、されてうれしい事というものが

 

わかった氣がします。

 

またインスタLIVEでもお話をしようと思いますが

 

その立場にならないとわからないことが山のようにありますね

 

 

 

このブログにいいね!を押してくださる方がいることにも

 

本当感謝です♪

 

いつかリアルでも会いたくなっちゃっています♡

 

そんな日がきたら嬉しいな~

 

 

 

 

さてさて今日はそんな大したお話じゃないんだけれど

 

昨日、移植して帰ってきてから

 

パートナーのおりちゃんの様子がおかしいんです

 

 

特に今朝から!!

 

あ!今思えば昨日の寝るときから始まっていたかも

 

 

いつも一緒にベットに行くんだけど

 

昨日はいつまで経ってもお布団に来なくて迎えに行ったんだったな

 

 

 

1回目の移植後もおかしかったけど

 

3回目の今回はいつもと違う様子なんですよね

 

やっぱりわんちゃんは察知しているんだな~っと思って

 

 

わんちゃんを飼っている方

 

そしてわんちゃんがいながら妊娠、出産された方

 

そんな神秘的なお話があったら教えて欲しいです♪

 

 

 

 

明日のインスタLIVEは

 

美容の方で一日研修があるので

 

朝の10時30から配信いたします♪

 

 

明日は“だいぶ驚く今の時代”についてお話させていただきます。

 

こんな世の中になっています!!ってことを少しだけ☆

 

参加して頂けると嬉しいです

 

 

インスタフォロー

 

是非、よろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

ご質問やお問い合わせ
サロンご予約もこちらから
 
下差し下差し下差し
 

※友達追加をして頂きましたらフルネームをご入力下さいませ。

1:1のトークが可能となります。

 

 

 

La Famille 

ラ ファミーユ

 

 

【所在地】

 

愛知県名古屋市昭和区山里町70-1

 

 

【最寄駅】

 

地下鉄 名城線「八事日赤」2番出口より    徒歩 約4分

 

 

【駐車場】

 

サロン隣にコインパーキング有

サービス券をお渡ししております

 

 

【営業時間】

 

13時~20時(最終受付18時)

※時間外要相談

 

 

【定休日】

 

不定休

 

 

【電話番号】

052ー753ー6013