見えないエネルギーを一緒に動かしていこう!! | エネルギーを整えて 女性が自分らしく、内側からの美を手に入れ輝く人生を送るサポートを使命としております。 美華神くみこ

エネルギーを整えて 女性が自分らしく、内側からの美を手に入れ輝く人生を送るサポートを使命としております。 美華神くみこ

からだ×こころ×魂を本質的に整え
本来持っている可能性や才能を最大限に引き出します。
パワフルな自分を発揮して、どんどん自分らしく輝いていける人が増えますように♡

こんばんは!

 

突然ですが

 

みなさんは見えない力や見えないものに対して

 

どんな風に感じますか

 

 

目に見えることだけを信じるタイプですか?

 

女性は占いが好きな方も多いですよね~

 

 

 

私はどちらかというと

 

目に見えない事をとても大切にしています。

 

かと言って、現実主義者な性質ももっているので

 

目にみえることも重視してきました。

 

複雑で自分でも分からなくなることも昔は多かったです(笑)

 

 

 

 

みなさんはどうですか

 

 

 

 

自分の今年の運氣とかって

 

雑誌や本で見たりしませんか

 

 

 

よく氣にしてみると

 

一年の中でも、毎年〇月と〇月辺りは体調を崩すとか

 

誰しもが毎年毎年、毎日毎日運氣がいいわけではないんですよね

 

 

 

頑張れる時、身体を休める時、頑張ったことが実になりやすい時期

 

動物が冬眠するように

 

私たち人間も強制的にストップがかけられる時があります。

 

 

 

ストップじゃなくても

 

いつもの自分ではない精神状態や体調

 

何をやってもいつも通り発揮ができないときっていうのは必ずあります。

 

 

 

すべてうまくいくのが一番いいけれど

 

それでは人として

 

学びもなければ、成長もないですもんね

 

 

 

 

なので、自分の氣の流れを知る。

 

と、いうことは私は44年生きてきて

 

とても大切なことだと思っています。

 

 

 

 

その運氣を味方につけて

 

人生楽しんでいくことを私は推奨しています(笑)

 

 

 

 

 

そして、私事ですが

 

今年の3月をもって

 

ようやく冬眠から目が覚めます(笑)

 

4月になるにつれてようやく身体も頭も動けるようになってきました。

 

 

 

 

本当に自分の身体が素直過ぎて怖いぐらいです(笑)

 

 

 

 

冬眠から覚めて

 

今年はいろいろチャレンジしていきます!!

 

 

 

 

  最初にチャレンジすること

 

 

 

インスタLIVE100日間チャレンジをしちゃいますー!!!

 

 

 

 

サロンではよくお話はさせて頂きますが

 

私は誰かの前でお話したり、発表したり、意見を言うということは

 

大の苦手なんです

 

見た目は、よく自信満々にみられるので余計緊張しちゃって

 

 

 

カメラを向けられると頭も身体もピタっと止まります。(笑)

 

ですが、冬眠後は苦手なことにチャレンジする!と決めていたし

 

自分のエネルギーを動かし、ステージアップしていくことが

 

自分の人生を生きる。ということだと私は思うので

 

チャレンジしてみますね。

 

 

 

 

インスタLIVEをしていく中でも

 

いろんな事にチャレンジしていく予定でいます!!!

 

 

 

このブログを読んで下さっている方でも

 

なにか一緒にチャレンジできることがあったり

 

今、チャレンジしていることがあれば

 

是非是非、シェアして頂けると嬉しいです♡

 

 

 

みんなで一緒にエネルギーを動かしていきましょう~!!

 

 

 

インスタLIVEでは

 

いろんな事が話せたらいいなと思っています。

 

 

 

エネルギーの整え方

 

引き寄せ術

 

からだのこと

 

美容のこと

 

運を味方につける方法

 

神様に味方してもらえる方法など

 

 

 

目に見えることから

 

目に見えないことまでいろいろお話していきます♪

 

私が実践していることを主に話していきま~す

 

 

 

 

この世界はすべてがエネルギーでできており

 

発信するということもエネルギーを発信することに繋がっています。

 

なるべく毎日、自分のエネルギーを整えてから

 

発信していこうと思っていますので

 

エネルギーを感じて頂けると幸いです♡

 

 

 

インスタフォローして

 ↑クリックしてね♡


LIVEに一緒に参加してくださると

 

とっても心強いし、とってもとってもうれしいです♡

 

 

コメントなんかもくださるとよろこびます(笑)

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問やお問い合わせ
サロンご予約もこちらから
 
下差し下差し下差し
 

※友達追加をして頂きましたらフルネームをご入力下さいませ。

1:1のトークが可能となります。

 

 

 

La Famille 

ラ ファミーユ

 

 

【所在地】

 

愛知県名古屋市昭和区山里町70-1

 

 

【最寄駅】

 

地下鉄 名城線「八事日赤」2番出口より    徒歩 約4分

 

 

【駐車場】

 

サロン隣にコインパーキング有

サービス券をお渡ししております

 

 

【営業時間】

 

13時~20時(最終受付18時)

※時間外要相談

 

 

【定休日】

 

不定休

 

 

【電話番号】

052ー753ー6013