願い事を叶えるには〇〇がキーになるよ♡ | エネルギーを整えて 女性が自分らしく、内側からの美を手に入れ輝く人生を送るサポートを使命としております。 美華神くみこ

エネルギーを整えて 女性が自分らしく、内側からの美を手に入れ輝く人生を送るサポートを使命としております。 美華神くみこ

からだ×こころ×魂を本質的に整え
本来持っている可能性や才能を最大限に引き出します。
パワフルな自分を発揮して、どんどん自分らしく輝いていける人が増えますように♡

おはようございます!!

 

2024年はじめての投稿です。

 

今年に入ってから不妊治療を再開して

 

2度、体外受精をチャレンジしましたが

 

お空の赤ちゃんには

 

まだ見つけてはもらえず…(*´з`)

 

 

 

普段、お薬を飲まない私なので

 

ホルモン剤を毎日飲んで貼っての日々は

 

からだや精神的には元氣なんだけど、

 

なんとなくブログも書く気になれず

 

やりたいことだけやってて

 

3か月経っていました(笑)

 

 

こんな時だからこそ無理せず

 

赴くままに過ごしています♪

 

 

 

さて、さて昨日は

 

春分の日の日で

 

SNSでは

 

宇宙元旦という記事をたくさん見ました。

 

 

みなさんはどうお過ごしでしたか

 

 

私は午前中はゆっくり過ごす時間

 

と決めており

 

おうちのお掃除して

 

おりひめとゆっくり過ごし

 

瞑想をしたりしていました。

 

 

そしてもう一つ、願い事について

 

前日から真剣に考えてみてました。

 

 

 

願い事

 

明確にするといいと言われていますが

 

みなさん明確にできてますか~??

 

 

 

わたしは、前日からいろんなことを考えてはノートに書いて

 

これは違う。これも違う。

 

なんてことを繰り返して

 

むかえた宇宙元旦でしたが

 

 

 

毎朝zoomでミーティング兼たわいもない話をする

 

お志事仲間がいるんですが

 

何氣なく話したことが

 

これだ!!と、魂が揺さぶられたことだったので

 

それをzoomが終わった直後に

 

もう少し深堀してみたところ

 

ようやく本当に自分が望んでいることが

 

明確になりました。

 

 

ここまで自分と向き合える時間をつくったのは久しぶりで

 

 

やっぱり自分と向き合う時間を作るのは大事!

 

 

 

 

 

願い事…

 

例えば

 

“お金が欲しい”

 

“億万長者になりたい”

 

“豪邸に住みたい”

 

“社長になりたい”

 

“お金に困らない生活がしたい”

 

という願い事があった場合

 

 

そのお金を使って何がしたいのか

 

そのお金を使って自分がどうなりたいのか

 

そのお金を使って自分が何を達成させたいのか

 

そしてそれも、その願いは自分の魂が本当に喜ぶことなのか

 

その願いは誰かと比べた願い事ではないかどうか

 

 

 

 

 

本当の自分(魂)と繋がるのは

 

慣れていないと少し難しいかもしれませんが

 

こころや頭で考えるのではなく

 

からだの奥の方から湧き出る感覚に目や意識を向けてみると

 

ふつふつと熱いものが感じてきます。

 

 

それが本来の自分(魂)とつながった瞬間です!

 

 

 

 

普段、思考優位の方は少し時間がかかるかもしれませんが

 

必ずできるよ!!

 

私も普段は割と思考優位なので

 

無理にでも考えない時間というのを作っています。

 

 

 

なので、私はバーとノートに書き出しています。

 

でも不思議とノートに書き出している時は

 

思いつかないのがあるあるなんですよね~(笑)

 

 

 

やっぱり魂の声って

 

ふとした瞬間に降りてくるから

 

それが一息ついたリラックスした時にバーと

 

来てくれるんですよね~

 

その瞬間が私はたまらなく嬉しい!!

 

 

 

ただ、それも書き出したからこそ意識がそこに向いている

 

と、いうのはあるので

 

 

一度、みなさんもやってみて~

 

 

深堀するのも難しいかもだけど

 

繰り返しやってみたり

 

歩きながら考えてみたり

 

意識をしていると

 

ふとした瞬間に降りてくるので

 

それも体感してみて~

 

 

 

次は、4月9日に新月があります

 

新月の願い事は

 

昔からノートに書いていますが

 

あとから読み返すと

 

結構、叶っていることも多いんです

 

願いを引き寄せるというと

 

ふわふわしてるスピリチュアルのように聞こえますが

 

私は星的にも現実主義者で

 

現実を生きるタイプなので(笑)

 

 

逆に見えないエネルギーもたっぷりと活用しながら

 

現実を動かしていくのが好きなんです~(笑)

ってことに自分で最近氣づきました(笑)

 

 

 

引き寄せがうまくできない方

 

神様に味方した生き方がしたい方

 

見えないエネルギーを活用したい方

 

 

 

2024年辰年は干支の中で

 

唯一、架空の動物(見えないもの)

 

 

なので見えないエネルギーをどう活用して

 

どう扱っていくかが

 

今後の人生にとても影響していきます。

 

 

このブログでも発信していくので

 

氣が向いたらまた見てね~

 

 

ではでは、みなさん

 

今日も素晴らしい一日になりますよ~♡

 

 

 

 

ご質問やお問い合わせ
サロンご予約もこちらから
 
下差し下差し下差し
 

※友達追加をして頂きましたらフルネームをご入力下さいませ。

1:1のトークが可能となります。

 

 

 

La Famille 

ラ ファミーユ

 

 

【所在地】

 

愛知県名古屋市昭和区山里町70-1

 

 

【最寄駅】

 

地下鉄 名城線「八事日赤」2番出口より    徒歩 約4分

 

 

【駐車場】

 

サロン隣にコインパーキング有

サービス券をお渡ししております

 

 

【営業時間】

 

13時~20時(最終受付18時)

※時間外要相談

 

 

【定休日】

 

不定休

 

 

【電話番号】

052ー753ー6013