自分探しのマルシェへようこそ~ | エネルギーを整えて 女性が自分らしく、内側からの美を手に入れ輝く人生を送るサポートを使命としております。 美華神くみこ

エネルギーを整えて 女性が自分らしく、内側からの美を手に入れ輝く人生を送るサポートを使命としております。 美華神くみこ

からだ×こころ×魂を本質的に整え
本来持っている可能性や才能を最大限に引き出します。
パワフルな自分を発揮して、どんどん自分らしく輝いていける人が増えますように♡

こんにちは♡

11月に入りましたね~

あっという間に今年も2か月となりました~

早い早いポーン

 

今年はいろんなことがありました。

サロンの移転OPEN

そして、新メニューがどんどん増え

マルシェ開催、そして保護団体さまへの寄付など

たくさんの方の支えやお力をお借りして実現できてました。

感謝でいっぱいです

でも実はまだまだ増えます(笑)

 

今までできなかったことをすべてやっていきたいと思います飛び出すハート

 

この世界で生きにくかった私を助けてくれたものが

たくさんあって、今度は私がみなさまに

お伝えしていくお役目なのかなって思っています。

 

みなさんに発表できるようになったものから

少しずつお知らせしていきますね♡

 

 

今日は先月から始まったマルシェがまた今月も開催します!

 

美活スピリットマルシェ

11月12(土)、13日(日)

10時~17時

 

場所 : La Famill ラファミーユ

 

名古屋市昭和区山里町70ー1

052ー753ー6013

 

 

今回はこのメンバーで開催です↑

とっても素敵なメンバーなんですよ♪

小さなお子様がいるママだったり

もうすでにお孫ちゃんがいらっしゃる方だったりなので

お子様と一緒にできるできる体験会もあったりします♡

そして、何かに息詰まってしまってる方も何かのヒントがあるかも

 

出逢いは必然で動けば必ずなにかおきますよ♡うふふふ

 

そしてどんどん参加メンバーも増えていますキラキラ

来年からはかわいくて優しいジュエリーを作ってる天使ちゃんも参加してくれます♡おたのしみに♡

 

なんかいい氣がする~と思った方は是非、遊びに来てくださ~い

 

おりひめと一緒にお出迎えさせていただきます。

 

お会いできるのを楽しみにしております♪

 

では♡今日も素敵な一日をお過ごしください

 

ごきげんよう♡

 

 

 

只今、LECがモニター募集中です

 

通常初回 8,000円 → 6,000円

 

2回目以降 10,000円 → 8,000円
 
 
 

 

La Famille 

ラ ファミーユ

 

 

【所在地】

 

愛知県名古屋市昭和区山里町70-1

 

 

【最寄駅】

 

地下鉄 名城線「八事日赤」より    徒歩 約4分

 

 

【駐車場】

 

サロン隣にコインパーキング有

サービス券をお渡ししております

 

 

【営業時間】

 

10時~20時(最終受付18時)

※時間外要相談

 

 

【定休日】

 

火曜日

 

 

【電話番号】

052-753-6013