【京都遊び】わんちゃんと一緒♡エネルギー高めな女子5人 | エネルギーを整えて 女性が自分らしく、内側からの美を手に入れ輝く人生を送るサポートを使命としております。 美華神くみこ

エネルギーを整えて 女性が自分らしく、内側からの美を手に入れ輝く人生を送るサポートを使命としております。 美華神くみこ

からだ×こころ×魂を本質的に整え
本来持っている可能性や才能を最大限に引き出します。
パワフルな自分を発揮して、どんどん自分らしく輝いていける人が増えますように♡

こんばんは~

 

京都に遊びに行ってからあっという間に

日が経ってしまいましたポーン

 

京都ではLECの仲間の恵ちゃんが

わんちゃんも行ける湯豆腐屋さんを見つけてくれました♡

 

とっても美味しくて、電話で予約した方には

一品プレゼントがあってお得な氣分おねがい

 

わんちゃんが一緒の方は

別のお部屋に通されるんですが、とっても広々としているので

わんちゃん連れには氣が楽でゆっくりできるお店でした。

 

とってもおすすめです飛び出すハート

南禅寺にある湯豆腐屋さん
五右衛門茶屋

 
恵ちゃんから高波動のお水♡
もったいなくて飲めません!!!(笑)

おりこうさんな姫ちゃんハート

おりちゃんはマイペースやな(笑)

さすが私のバディです!

 

 

そして隣にあるカフェでもおすすめ~

女子トークが止まらな~い爆  笑

ここもとっても素敵なところだったの~

 

やっぱりわんちゃんOKなお店は店員さんもとっても親切で♡

ありがたいです~

 

オーリーも喜んでおります(笑)

日向ぼっこ中♪

 

コーヒーも美味しくて♡

 

わんちゃんには米粉と甜菜糖のおやつくれるよ~

人間にも美味しいお味♡

 

ここでものんびり~

 

是非、是非行ってみて♡

 

ブルーボトルコーヒー

 

 

そして、南禅寺でのお散歩は

なんとわんちゃんもOK!

 


 

 

女子5人♡最幸でした~

 

 

 

 

 

 

只今、LECがモニター募集中です

 

通常初回 8,000円 → 6,000円

 

2回目以降 10,000円 → 8,000円
 
 
 

 

La Famille 

ラ ファミーユ

 

 

【所在地】

 

愛知県名古屋市昭和区山里町70-1

 

 

【最寄駅】

 

地下鉄 名城線「八事日赤」より    徒歩 約4分

 

 

【駐車場】

 

サロン隣にコインパーキング有

サービス券をお渡ししております

 

 

【営業時間】

 

10時~20時(最終受付18時)

※時間外要相談

 

 

【定休日】

 

火曜日

 

 

【電話番号】

052-753-6013