良いことが起こりやすい人と起こりにくい人って何が違うの?? | エネルギーを整えて 女性が自分らしく、内側からの美を手に入れ輝く人生を送るサポートを使命としております。 美華神くみこ

エネルギーを整えて 女性が自分らしく、内側からの美を手に入れ輝く人生を送るサポートを使命としております。 美華神くみこ

からだ×こころ×魂を本質的に整え
本来持っている可能性や才能を最大限に引き出します。
パワフルな自分を発揮して、どんどん自分らしく輝いていける人が増えますように♡

おはようございます。

 

今日は久々、丸っと丸っとお休みで

京都までオーリーとドライブです♪

 

LECの同期と京都を満喫して参りま~す♡

 

泣いたり笑ったりのLECの講座で

半年、1年一緒に学んだ仲間ってなんだかとっても落ち着きます♡

 

今日はわんちゃんも一緒に行ける湯豆腐屋さんを

見つけてくれたので、みんなで楽しんできます

 

また、わんちゃんと行けるCaféやごはん屋さんの投稿も

少しずつ出来たらいいな~と思いますスター

沢山知っている方がいたら教えて頂きたいぐらい飛び出すハート

 

 

そして、今日は

良い事が起こりやすい方とそうじゃない方っていますよね

そのことについてお話したいと思います。

 

私は言霊の『ありがとう』『神様!チャンスをありがとう』

を唱え出してからいろんなことが変わりだしています。

というお話をブログで書いたんですが

まず、ありがとう。と言い出した直後から

ありがとう。という出来事に感じやすくなったんです。

 

小さな出来事にありがとう。と氣づけるようになったんです。

不思議です。とっても

日常は変わらないんですよ。

でも、些細なことに喜べるようになり

些細なことにミラクルを感じるようになり

些細なことに幸せを感じ

 

その度に神様!ありがとう!!!!

って喜べるんです。

 

神様って、

目には見えないけれど

この世界で生きる人と変わらないと思うんです。

 

例えばこんな人っていません?

 

そんな大した事していないのにすごく喜んでくれる人。

こちらはそんなの普通だよって思う事でも

大げさだよ~と思うぐらい喜んでくれる方っていません?

 

それって、そんなつもりなくても

した側からしたらすごく嬉しくないですか?

 

些細なことでも氣づいてもらえてうれしい!!と

笑顔で喜んでもらえたら誰でもうれしいですよね♡

そんなに喜んでくれるならまたしてあげたい!って

 

神様も一緒なんです♡

 

神様って小さなことでも氣づいてくれる人に

大きな幸せを与えてくれんだと思うんです♡

 

周りにいる幸せそうだなっと思える人を観察してみてください。

きっと、些細なことで

ラッキー♡めっちゃツイてる~♡

こんなミラクルな事♡ありがとー!って言ってるはずなんです。

 

願い事とかっていうと

大きな事をイメージしちゃいますよね(笑)

でも違うんですよね~

 

身近にはいろんなありがとうがゴロゴロ転がっていて

どれも神様からのプレゼント♡

 

 

ありがとうという言葉を一日1000回言い続けてみてください。

それでもありがとうに氣づけにくい方は

最低でも3時間以上、言い続けてみて♡

 

自然と周りの環境、状況に感謝が溢れ、涙が出てきます。

これは、やってみた人にしか

わからない心境なのかもしれなんだけど…。

ぜひ、やってみて貰いたいです♡

 

でも最近ね、神様って

いろいろ試してきているな~ってひしひしと感じてるんです(笑)

 

みんなも、なに氣に試されていると思いますよ~(笑)

なんてね♡

 

今日は最近、サロンのお客様にもお話していることを

書いてみました。

 

みんなの愛でこの世界が愛と光で溢れますように♡

 

幸せを感じ取れない状況、環境の方は無理のないようにね

 

では♡

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください★

 

 

 

只今、LECがモニター募集中です

 

通常初回 8,000円 → 6,000円

 

2回目以降 10,000円 → 8,000円
 
 
 

 

La Famille 

ラ ファミーユ

 

 

【所在地】

 

愛知県名古屋市昭和区山里町70-1

 

 

【最寄駅】

 

地下鉄 名城線「八事日赤」より    徒歩 約4分

 

 

【駐車場】

 

サロン隣にコインパーキング有

サービス券をお渡ししております

 

 

【営業時間】

 

10時~20時(最終受付18時)

※時間外要相談

 

 

【定休日】

 

火曜日

 

 

【電話番号】

052-753-6013