【美人になる方法】一生に一度でいいの?! | エネルギーを整えて 女性が自分らしく、内側からの美を手に入れ輝く人生を送るサポートを使命としております。 美華神くみこ

エネルギーを整えて 女性が自分らしく、内側からの美を手に入れ輝く人生を送るサポートを使命としております。 美華神くみこ

からだ×こころ×魂を本質的に整え
本来持っている可能性や才能を最大限に引き出します。
パワフルな自分を発揮して、どんどん自分らしく輝いていける人が増えますように♡

こんにちは♡

 

さて、お伝えしたいことは山盛りなのに

全然お伝えできていないくみこですー(笑)

 

よくマイペースでいいですね


くみこさんらしいと言われますが…


私的にはいろいろ考えているつもり…(笑)

 



経験したこと、経験して変わったこと


これは良かった、これは良くなかった


食べておいしかったもの、買わなくてよいもの


使った方がよいもの、使わなくていいもの


物販で売りたいとか関係なく


みなさまにお伝えしたいと思っているのですが


なんせ、体力が・・・(笑)




 

42歳となるとなかなか朝も起きられません(笑)


夜も夜更かししてしますと10時頃まで起きられません。。。あせる

 

 

でも、昨日は20代に間違われたんですよキラキラ


すごくないですか~ポーン


自分でもびっくりで(笑)

 



実は、最近やっていることがあって


先日、うちのマルシェに参加してくださっている


カラー診断のゆきみさんに診断してもらい


私に似合うカラーを見てもらいました!

 

↑普段はきちんとしております(笑)

 

この翌日からアイシャドウとチークの色を変えてみたのです上差し

 

それからなんだか周りの方から

前はとがっていたけど、顔が優しくなった!

とがってた。って・・・(笑)


とか


なんか透明感ありますよね~


とか言われるようになっちゃて(笑)

 

シャドウとチークを変えただけでこんなに印象が変わるなんて


正直、おもっていなかったのでびっくり‼️



 

カラー診断

思いっきり舐めてましたわっ(笑)

 

美容系のお志事していても


42歳にして自分の似合うカラーを知りました爆  笑


イエベ、ブルべも知りませんでしたわよわたくし(笑)

 



でもこれみんなも知っておいた方が絶対にいいと思ったので


ゆきみさんにお願いをしてラファミーユで 

似合う色講座のメイクレッスンを開催することになりました!

 


メイクの色もそうですが


似合う服の色目もわかったら選びやすいですよね上差し



 

会議の時、プレゼンのとき、デートの時や、人前に出る時など


特別な時に少し自分の色を取り入れるだけで印象が変わります。


私が思われたように

相手には表情も変わって見えるんですよね~

 



仕事をするパートナー


隣に一緒にいていてほしい女性


自分が相手の立場だったらどんな人を選びますか

 



自分の価値をわかってもらうため


自分を大切にしてもらうため


相手にどう扱ってもらえるかは自分次第!

 



仕事でも


恋愛でも


夫婦になっても


相手に自分をどう思ってもらうか


どう扱ってもらえるかはとても大切なことだと思います。

 



それって、自分を大事にすることでもありますよね♡

 



 

そして、なんと


このゆきみさんのカラー診断


一生に一度でいいそうです上差し

 


年をとっても、日に焼けても


基本的には変わらないそうです飛び出すハート


 

それにも感動しちゃった~

 


だって一度、見て貰えばいいんでしょ


面倒くさがりやな性格なので


何回もあっても続かないんです私(笑)

 



12月3日㈯は是非、一緒に楽しみましょう音譜


ケーキセットもご用意してお待ちしております。

 

 

~こんな方におススメです~

 

☑普段お化粧をされない方

☑自分の似合う色をしりたい方

☑メイクに自信のない方

☑近々、大切なお志事や商談がある方

☑お写真を撮るご予定のある方

☑日常にわくわくを取り入れたい方

☑お洋服やメイク品を買いにいくといつも迷う方

☑若々しく見られたい方

☑モテたい方

☑パートナーや結婚相手を見つけたい方

☑マンネリ化した日常を変えたい方

☑最近凹んでいる方

など

 

 

※ご予約が必要となりますので
こちらにメッセージを頂けるとご予約となります。

 

 

 

【場所】  La Famill ラファミーユ

【住所】  名古屋市昭和区山里町70ー1

         052-753-6013

 

 

 

 

 

 

只今、LECがモニター募集中です

 

通常初回 8,000円 → 6,000円

 

2回目以降 10,000円 → 8,000円
 
 
 

 

La Famille 

ラ ファミーユ

 

 

【所在地】

 

愛知県名古屋市昭和区山里町70-1

 

 

【最寄駅】

 

地下鉄 名城線「八事日赤」より    徒歩 約4分

 

 

【駐車場】

 

サロン隣にコインパーキング有

サービス券をお渡ししております

 

 

【営業時間】

 

10時~20時(最終受付18時)

※時間外要相談

 

 

【定休日】

 

火曜日

 

 

【電話番号】

052-753-6013