サウンドフローヨガアクティブからのお腹引き締めヨガ | 数値より見た目重視のダイエット

数値より見た目重視のダイエット

身体バリ硬なわたしのホットヨガ記。
大好きなお酒や甘い物も続けつつ、食事にも気を付けていきたい。
(希望)

夢でLOTO7が当たったんだけど、

朝起きても当たったと勘違いしてて一人でドキドキしちゃってたチュー

 

会社休んで実家に行って母親にだけは伝えようかなーとか

やっぱり旦那には内緒にしておこうかなーとか、真剣に考えちゃった。

 

いや、買ってないからそもそも当たらないんだけど・・・

 

サウンドフローヨガアクティブ

サウンド系で強度は3。

 

様々なジャンルの音楽に合わせてカラダを動かし、ポーズと呼吸に没頭。

より爽快感を得たい方におススメです。ダイナミックな動きで体幹を鍛え、ブレないカラダをつくりましょう。

音楽に身をゆだねて動き続ける心地よさをお楽しみください

~LAVAの公式サイトより~

 

ここが決まると気持ちがいいって流れがいくつかって、

ウォーリアⅡからのリバースウォーリアからのサイドアングルもその中の1つ。

 

途中で「手を巻き付けて~」って言われるパターンがあって、

そこがスムーズだと、なお気持ちがいいラブ

 

 

わたし、気を付けないと前足が内側を向いてしまうのでそこを修正していきたい。

しっかりまっすぐ踏み込むを意識しないとね。

 

今日もやっぱり右足軸のときフラついちゃったよえー

 

お腹引き締めヨガ

ボディメイク系で強度は3。

 

腹筋・背筋のバランスを向上させ、カラダの中心部分を整えることで、お腹を引き締めるコース。

単に筋肉を鍛えるのではなく、コアを強化し、しなやかでゆがみのないカラダを目指していくため、ぽっこりお腹や腰痛にお悩みの方におススメです。

~LAVAの公式サイトより~

 

今日は、しっかりお腹に効かせる誘導をしてくれるIRさんのレッスンラブ

 

わたしは「深い呼吸が苦手」だと自覚あり。

 

しっかり腹式呼吸をして腹横筋にアプローチしていきます。

ってレッスン前は分かるんだけど、どうしても「浅い呼吸」になっちゃうショボーン

 

今日のIRさんは、メイン店舗で唯一受けたいIRさんなんだけど、

9月のスケジュール確認したら「行ける時間帯になかなかレッスンがない」ことが判明。

ちょっとちょっとーーーーーーーー!!!!!!

 

今なら変更効くかもしれないから「行ける時間帯にレッスンが少ないー」って言っちゃおおねがい