MusicYogaBurningからの男祭り!LAVA男のパワーヴィンヤサヨガ | 数値より見た目重視のダイエット

数値より見た目重視のダイエット

身体バリ硬なわたしのホットヨガ記。
大好きなお酒や甘い物も続けつつ、食事にも気を付けていきたい。
(希望)

 

Music Yoga Burning

強度は3.5。

 

8月初のMusicYogaBurning。

長い長いキャンセル待ちを経て、ようやく繰り上がりおねがいうれしぃおねがい

 

なぜかこのレッスンでは、ハーフムーンが気持ちよくできるのはなんで?

普段は結構苦手なポーズなんですけどね。

 

流れがあるからかな?

 

今日も変わらず楽しかったおねがい

そして驚くほどの滝汗。レッスン後に体重測定したら-1.7Kgでしたチュー

この減り具合、ギョッとするよね。どんだけ滝汗なんって感じ。

 

まぁ、お昼ご飯食べたり飲み物飲んだりしたらすぐに戻りましたけどニヤリ

 

今日は「Burningはじめて」な方が近くにいてずっと見られるんだけど、

わたしなんか見本にしちゃダメですよって心の中でずっと思ってたニヤリ

なんか、わたしが近くにいてごめんなさい。。。

 

男祭り!LAVA男のパワーヴィンヤサヨガ

強度は3.5。

 

メイン店舗で女性もOKで初開催おねがい

 

ジャンプバッグ、ジャンプスルー。

「ふわっと浮く」のがかっこいいからやりたいんだけど浮けない。

体幹とかの問題?

 

で、メインのシルシャーサナ。

 

人数少な目だったから壁使っちゃったニコニコでも出来ないっす。

 

今日はなんか首とか腕とか痛くて、

シャワー室で数名で話してて「あーそういうことか」って原因が分かった口笛

 

みんな、しっかり回避してたんですよね。。。

次回がんばろ。