実家が買ったというので、試しに借りてみました
ってか、実家が??
てな感じです
そんなの興味なさそうだったのに・・・
でも家もまぁまぁ広いし、掃除なんて
いつ行っても汚いし、やる気もないんだな~
って感じで
何でこのタイミングだったんだろうか?
私も興味はありませんでした
でも実家が、「めっちゃええんや!貸すから一回使ってみ?」
というので、じゃあって感じで借りたところ
これがまあ素晴らしい![]()
多少は物を退けたりとか
手伝わないといけないけど
自分で掃除機かけるより断然ラク![]()
我が家は狭いし、ルンバなんて買っても
すぐ止まりそう
なんて思ってたけど、それも大丈夫でした
借りてみて良かった!
普通の掃除機を買うよりは高くつくけど
この手軽さを知ったらもう、欲しくて![]()
ボーナス位にどれを買うか決めようと思って![]()
でもきっと、安い600シリーズになるやろな
