最近の私の生活とか | 人はいつからでも変われる! 時々スピな私のブログ

人はいつからでも変われる! 時々スピな私のブログ

スピリチュアルコーディネーター資格取得しました

 

お久しぶりです

 

3月から風邪をひいていて、治ったと思ったら

子どもからうつって、また治りかけたと思ったら

またもらって・・

の繰り返しで、先月末に旦那が帰ってきた時に

色んな所へ出かけたり

夜が寝不足気味になったりと

色んな疲れがでたのか

旦那が風邪を置いて帰ったのが

けっこうこたえました

 

めちゃくちゃ咳、その次の日は体の関節痛に微熱

またその次の日は下痢

この下痢がけっこうしつこく

なかなか治らなかったので

違う病院へ行き、やっと落ち着いてきました

 

ここまでの道のり、かなり長かった涙

 

子どもが保育園に行ってくれてるからゆっくり寝ていられたけど

これを家でみていたらと思うと・・・

 

ぞっとする笑い泣き

 

 

体が楽になり、気になっていた事に手をつけれるようになりましたビックリマーク

 

もう本当に、元気じゃないと何にもできないですよね。

健康第一ですキラキラ

 

暑くなったので、冬物の洗濯、衣替え

要らない物を断捨離←これはかなりやりました

けっこう物が減ったので、タンスの中やクローゼットとかスッキリきらきら。

 

カレーまん作り

これは我が家の息子達の大好物食べてない肉まん

ちょっと生地が納得いかない感じに仕上がってしまったけど

始めよりかはうまくできた

 

あと使わなくなったおもちゃの整理

 

リビングの掃除、トイレ掃除

これは何かやる気になれず、めーっちゃ

汚かったあせる

 

ブーツ類のお手入れ、靴を洗う

 

こたつの布団の片づけ

 

庭の草引き、木のお手入れ

 

これだけでもかなりやった感あるけど

まだ毛布をコインランドリー持っていったりとか

面倒な仕事が残ってる・・・

 

やりたくない笑い泣き

 

 

そして最近ハマってしまったこと

 

 

ちょっとお買いものに行って服を見てると

欲しい物がいっぱ増えます

でも私の場合、サイズがないのでお店でとりあえず試着して

生地感や雰囲気をみる

それからネットで買う

 

でも、そのネットを利用しだすと、もーっと欲しい物が増える増える汗

田舎やし、自分の好きなブランドのお店あっても

種類が少ない泣

もう、この間神戸に行った時に久しぶりにワールドのお店に入って

なんだこの豊富さはー!!

と思ったくらいでした

 

ZOZOでちょこちょこ確認してはお気に入りに入れる

たまに見て値下げとかしてると

ぽちっとやっちゃう笑

 

もう完璧ZOZOにやられてます!

 

しかし、ネット限定サイズとかやめてほしい

普通に店頭販売してよって思う。

大概は売れてしまって無いのよね~

一番品薄なサイズ

イイのか悪いのか・・・

 

 

そんなこんなでネットショッピングにハマっては

家の事もちょいちょいやってます

たぶんこんな感じで少しの間は過ごしてると思う

 

あ、来月はいよいよバリ島へ海

楽しみ半分、不安半分

そろそろ少しずつ準備してこうと思ってます

 

あと最近お一人様ハマってます

 

 


イタリアンのお店のモーニング

ボリューム満点で美味しい!
850円です

まだここのランチに行ったことないので
また行ってみたいなラブ