お久しぶりです
3月から風邪をひいていて、治ったと思ったら
子どもからうつって、また治りかけたと思ったら
またもらって・・
の繰り返しで、先月末に旦那が帰ってきた時に
色んな所へ出かけたり
夜が寝不足気味になったりと
色んな疲れがでたのか
旦那が風邪を置いて帰ったのが
けっこうこたえました
めちゃくちゃ咳、その次の日は体の関節痛に微熱
またその次の日は下痢
この下痢がけっこうしつこく
なかなか治らなかったので
違う病院へ行き、やっと落ち着いてきました
ここまでの道のり、かなり長かった![]()
子どもが保育園に行ってくれてるからゆっくり寝ていられたけど
これを家でみていたらと思うと・・・
ぞっとする![]()
体が楽になり、気になっていた事に手をつけれるようになりました![]()
もう本当に、元気じゃないと何にもできないですよね。
健康第一です![]()
暑くなったので、冬物の洗濯、衣替え
要らない物を断捨離←これはかなりやりました
けっこう物が減ったので、タンスの中やクローゼットとかスッキリ![]()
カレーまん作り
これは我が家の息子達の大好物![]()
ちょっと生地が納得いかない感じに仕上がってしまったけど
始めよりかはうまくできた
あと使わなくなったおもちゃの整理
リビングの掃除、トイレ掃除
これは何かやる気になれず、めーっちゃ
汚かった![]()
ブーツ類のお手入れ、靴を洗う
こたつの布団の片づけ
庭の草引き、木のお手入れ
これだけでもかなりやった感あるけど
まだ毛布をコインランドリー持っていったりとか
面倒な仕事が残ってる・・・
やりたくない![]()
そして最近ハマってしまったこと
ちょっとお買いものに行って服を見てると
欲しい物がいっぱ増えます
でも私の場合、サイズがないのでお店でとりあえず試着して
生地感や雰囲気をみる
それからネットで買う
でも、そのネットを利用しだすと、もーっと欲しい物が増える増える![]()
田舎やし、自分の好きなブランドのお店あっても
種類が少ない泣
もう、この間神戸に行った時に久しぶりにワールドのお店に入って
なんだこの豊富さはー!!
と思ったくらいでした
ZOZOでちょこちょこ確認してはお気に入りに入れる
たまに見て値下げとかしてると
ぽちっとやっちゃう笑
もう完璧ZOZOにやられてます!
しかし、ネット限定サイズとかやめてほしい
普通に店頭販売してよって思う。
大概は売れてしまって無いのよね~
一番品薄なサイズ
イイのか悪いのか・・・
そんなこんなでネットショッピングにハマっては
家の事もちょいちょいやってます
たぶんこんな感じで少しの間は過ごしてると思う
あ、来月はいよいよバリ島へ![]()
楽しみ半分、不安半分
そろそろ少しずつ準備してこうと思ってます
あと最近お一人様ハマってます
イタリアンのお店のモーニング
