★12月1日に決まりました | 【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

創業20年、皆様に大変お世話になりましたが2016年12月に閉店させていただきました。
皆様本当にありがとうございました。

皆様こんばんは

テルミー、森山です☆

本日、最低限のツールが揃ったことより

きりのよい12月1日(日)より営業再開を

決定致しました。

どうぞよろしくお願い致します。

待ちきれずの…再開となりまして

お手続きにより一部行えないものが

ございます。

一例としましては、ドコモの口座引き落としにするための

カードリーダーの配備がまだとなりますので

お引き落とし手続きが必要な方は

銀行お届け印と通帳を御用意頂くようになります。

(すでに引き落としの方は不要です)

また、当方はiPhoneの取り扱いにつきまして

現在申請中のため、まだ販売となっておりません。

時期についてはわかり次第ご案内させて頂きます。


明日11月30日(土)はプレオープンとして

準備作業しつつもすでに事前予約頂いたお客様の

ご契約をお受けしながら過ごしております。

そのため、日曜日ご都合悪い方、

また何かご質問、ご相談などございましたら

どうぞ遠慮なくご利用くださいませ。

しかしお出掛け頂きます際にはご一報をお願いします。


夜分遅くの通知となり申し訳ございませんが

よろしくお願い致します。


改めて再始動を待ってくださっていた方々に

心より感謝致します。

本当にありがとうございます。


※誤字により再編集致しました

 S様感謝致します!