★改めて感謝の気持ち | 【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

創業20年、皆様に大変お世話になりましたが2016年12月に閉店させていただきました。
皆様本当にありがとうございました。

皆様こんばんは

テルミーを再開させて頂いてから

もうすぐ1週間となります。

何より嬉しいのが皆様との再会。

自分のプライベートな理由で休ませて頂いたにも関わらず

思いがけずご近所の方々はじめ、たくさんお声をかけて頂いたことに

驚きとともに恐縮しております。


メール、ブログのコメントもありがとうございます。

なかなかお返事できず申し訳ございません。


あまりに嬉しく感激のあまりに直接ちゃんとお礼が

伝えられていないので・・・改めてブログを通して

伝わって欲しいなと、書かせて頂いております。


皆様の温かいお気持ちにはお仕事を通して

恩返しできるように頑張りたいと思っております。

そして長らく休んでしまったことでご迷惑をおかけした

皆様へ出来る限りお返ししたいと考えております。


今はまだ思うように仕事に没頭できないことに苛立ちながら

家庭と仕事の両立のリズムをつかむため奮闘しております。

川崎市は保育園の状況が非常に悪く

いつ入れるか見通しがたたないことも影響しています。


しかし、息子と一緒に過ごせる時間はそれはそれは

とても素晴らしい時間で、今まで感じたことのないような

愛情を感じる日々です。

(とりあえず今のところ育児ノイローゼは大丈夫そう!

元気にやってます!ということで付け足しておきます^^)



2013年も残すところ1か月を切りました。

年末はスマホのお買い替えには最高のタイミングです★

もしも当店にそのチャンスを与えて下されば

その時は心をこめて精一杯お手伝いさせていただきます。


12月のキャンペーン情報は当店webサイトにて♪♪


愛と感謝をこめて