★やっとやっと・・・予定が見えてきました、、すみません | 【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

創業20年、皆様に大変お世話になりましたが2016年12月に閉店させていただきました。
皆様本当にありがとうございました。

お世話になります、森山です。

やっとやっと、、、見えてまいりましたので

急いでブログに書かせて頂きます。


長らく時間がかかっており申し訳ございませんガーン

前例のないことですから仕方ありませんが・・・

各キャリア、また取引先に大変尽力頂き

進めて頂きましたが、思っていたよりも

再開予定を過ぎてしまいました。

お待ち頂いていた皆様へ”今日現在”の状況をご報告致します。


本日ドコモと代理店契約が(やっと!)締結となりました。

ただ、販売に携わるための正式なものは

配備を待たなくてはなりません。

しかしもう間もなくと言っていい段階となりました。

あと一歩です。


また、auに関しましては担当者としてのIDというものが

ございまして、そちらの復活を待っているところです。

こちらも間もなくです!


どうぞ宜しくお願い致します。

愛と感謝をこめて