★【ドコモ】春モデルのモック4機種届きました!! | 【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

創業20年、皆様に大変お世話になりましたが2016年12月に閉店させていただきました。
皆様本当にありがとうございました。

皆様こんにちは

ここのところ春商戦の話題がドンドン出てきていますね。

いよいよ春の学割シーズンがやってきます。

各社、サービス内容も発表されて今週末あたりからは

いよいよ学割契約が増えるかも~!?

学生さんとそのご家族は上手にキャンペーンを利用して

この春のお買い替えがチャンスですニコニコ


さて、昨日発表となりましたドコモの春モデル

8機種のうち、4機種の実機が届きました!!

実際に操作感を見て頂けますよ音譜


入荷した4機種は以下となります

★Xperia Z SO-02E

美しい漆黒の輝きにまず目が奪われました目

キレイ~星

これは春モデルの目玉機種ですヨ虹

$ケータイお買い得情報 by モバイルプラザテルミー(川崎市多摩区)

★AQUOS PHONE EX SH-04E

$ケータイお買い得情報 by モバイルプラザテルミー(川崎市多摩区)

★ELUGA X P-02E

$ケータイお買い得情報 by モバイルプラザテルミー(川崎市多摩区)

★スマートフォンforジュニア SH-05E

$ケータイお買い得情報 by モバイルプラザテルミー(川崎市多摩区)

気になる方は是非いち早く触ってみてくださいねわんわん

お待ちしております≧(´▽`)≦

愛と感謝をこめてハート