★【ドコモ】SO-02E実機についてお詫び | 【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

創業20年、皆様に大変お世話になりましたが2016年12月に閉店させていただきました。
皆様本当にありがとうございました。

皆様こんにちはshock!

昨日、ドコモ春モデル4機種の実機が入荷したと

ご報告させて頂いたのですが・・・

すみません、Xperia Z SO-02E

$ケータイお買い得情報 by モバイルプラザテルミー(川崎市多摩区)

こちらの実機に不備があることが分かりましたので

一旦返却することとなりました。

週末にご覧になりたい方がいらっしゃった場合

ご迷惑をおかけ致しますのでご報告です。

準備が出来ましたら再びお知らせ致します。

誠に申し訳ございませんが何卒宜しくお願い致します。


取り急ぎご連絡させて頂きますごめん