★営業再開のお知らせ(1月16日より) | 【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

創業20年、皆様に大変お世話になりましたが2016年12月に閉店させていただきました。
皆様本当にありがとうございました。

いつも大変お世話になっております。

モバイルプラザテルミーの森山です。

この度は長期休業させて頂きご迷惑をお掛け致しました。


7日(月)から15日(火)の9日間、

仕事を全面ストップさせて頂き、自宅療養の結果

インフルエンザを完治するに至りました。

つきましては1月16日(水)より通常営業を開始させて頂きます。

何卒宜しくお願い申し上げます。


尚、営業を開始するにあたり、引き続き予防の観点より

マスク着用にて接客させて頂きます。


この度は、多大なるご迷惑をお掛け致しました。

深くお詫び申し上げます。


明日より皆様に喜んで頂けるようなサービスの展開に

尽力したいと思っておりますので

引き続きどうか宜しくお願い申し上げます。


最後に・・・

ブログへのコメントやメールにてご心配のお言葉を

多数頂戴いたしました。本当にありがとうございました。

情けなく落ち込んでいる自分をどれほど救ってくださったか・・・

この場をかりて深くお礼申し上げます。



モバイルプラザテルミー  森山