★長期休業のご連絡 | 【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

創業20年、皆様に大変お世話になりましたが2016年12月に閉店させていただきました。
皆様本当にありがとうございました。

いつも大変お世話になっております。

モバイルプラザテルミーの森山です。

ブログでのご連絡が遅くなってしまいました。

本当にごめんなさい(涙)


体調を崩してしまったため、1月9日(水)より15日(火)

を目処にお休みさせて頂くこととなりました。


毎日お客様へ失礼ながらもマスクでの接客とさせて頂きつつ

注意していたつもりでしたが、1月6日(日)未明に高熱が発症致しました。

後日医師の診断により『インフルエンザA型』であることが分かりました。

翌日7日より営業を停止させて頂いております。


当店と致しましても、開業以来の長期休業となりまして

動揺とともに、ただただお詫びの気持ちでいっぱいです。

週末は3連休も控えており、ご来店をご検討いただいていた方も

いらっしゃいました。予め連絡先を頂いていたお客様には

昨日ご連絡させて頂いておりますが、ご不在のお客様へは

大変失礼ながら留守番電話に残させて頂きました。

またお会いできました際には、

改めましてお詫びさせて頂ければと思います。


このたびは本当に申し訳ございませんでした。

何卒宜しくお願い致します。



モバイルプラザテルミー   森山はづき