やっぱり面白い❗️【流星の絆】 | パーマン

パーマン

日々の他愛もない話を綴っています。

よかったらコメントもよろしくお願いします。


どうも❗️

最近、TVerで【流星の絆】を観てます😊




めっちゃ懐かしいニコニコ

何年か前も観たんですが。

そのときの記事がこちら⤵️
※相変わらず大したことない記事です笑


原作も面白いですがやっぱりこのドラマ何回観ても面白い🤣

それにしてもこの頃の戸田恵梨香はめっちゃ可愛い😍










※写真はお借りしました😅


この頃はまだあどけなさが残ってて頬もふっくらとしている。


当たり前やけど最近はもう大人なんで頬もシュッとしていて。


個人的にはもうちょっとふっくらとした方がいいのにって思ってます😅


僕の感想なんてどうでもいいっすけどね😅


久しぶりに原作も読んでみよかなぁ。


今、買いだめしてる本読み終えたら読んでみようと。


ではでは❗️