久しぶりの《ローストビーフ丼》❗️【レッドロック(三宮本店)】 | パーマン

パーマン

日々の他愛もない話を綴っています。

よかったらコメントもよろしくお願いします。


どうも❗️

今日も朝から暑い🥵

まだ梅雨入りすらしてないのに。

水分補給しっかりとして体調管理につとめたいもんです。

そんな暑い中、昨日朝から病院🏥に行って来ました。

3月中旬から心身の不調で休職してましたが。

だいぶ回復してきたので7月1日から無事復職することになりました👏

復職と同時にべつの部署へ異動することに。

前の部署に戻ってもパワハラ上司はあいかわらずいるので。

そんなこんなで気分もすっきりして。

来月からまたがんばって働こうと思っています。

それはさておき。

診察終わってから三宮でお昼ご飯でもということで。

めっちゃ久しぶりにこちらのお店に行って来ました。

【レッドロック(三宮本店)】



こちらのお店は開店した頃はまだ行列とかなかったので、ちょくちょく行ってたんですが。


有名になってからはいつも行列ができるようになり。


それからは行かなくなってました。


昨日はちょうど11:30ちょうどに店の前を通りかかったので。


なんと1番のりで入店😊


ラッキー🤞ってな感じで。


券売機で食券を買うシステムに変更されていて。


食券買うのはいいんですが。


昔と比べてめっちゃ値上がりしてた💦


《ローストビーフ丼》の並が¥1300もする😅


昔の値段ははっきりとは覚えてないけどこんな値段はしてなかったはず。


まっ、こんな時代やから仕方ないかな。




こんな感じです。


味は昔と変わらず美味しかった😋


ローストビーフもやけどタレがめっちゃご飯にあいます👍


この美味しさやったらこの値段しても仕方ないって思えるかな。


まっ、しばらくは行かんけど爆笑


そんな無事復職決まってプチ贅沢なお昼ごはんのお話でした。


ではでは❗️