最近読んだ本【逆転美人】藤崎翔著 | パーマン

パーマン

日々の他愛もない話を綴っています。

よかったらコメントもよろしくお願いします。

どうも❗️


この間師匠のブログで5月に読んだ本を何冊か紹介されてて。


気になって読んでみたのが【逆転美人】




もう驚嘆のトリック👏


読後しばらく茫然自失してしまいました😓


こんなん思いつくなんて天才やと思いました。


この作者の作品で「神様の裏の顔」ってのがあって、それを何年か前に読んだときも衝撃やったけど。





それを超える作品やと思います。


藤崎翔さんの作品をもっと読みたくなりました😊


あと《成瀬シリーズ》も読んでみたいと思います。


ひさびさに面白い本に出会ってテンション上がってます。


昔はよく小説読んでたんだけど。


最近ちょっと読書から離れてたのでこれを機にまた読書に勤しもうかなぁなんて思っています。


いい本に出会わせてくれて師匠ありがとうございました😊


これからもいい作品教えてください🫡


ではでは❗️