最近食べたカレーのご報告❗️【神戸浪漫】【CoCo壱】 | パーマン

パーマン

日々の他愛もない話を綴っています。

よかったらコメントもよろしくお願いします。


どうも❗️

今日も朝から快晴☀️

でも夜からまた☔️らしいですね。

この間みたいな凄い☔️にはならないことを祈りつつ。

それはさておき。

この間の土曜日、朝から姪っ子の運動会を観覧⤴️

この日は朝から☀️で絶好の運動会日和でして。

姪っ子もリレーのアンカーを見事つとめてました。

惜しくもタッチの差で2位。

元気な姪っ子の姿を見れておじバカは感無量😊

ご機嫌な気分でお昼は三宮センター街をぶらぶらして。

久しぶりにこちらでカレー🍛

【神戸浪漫】



注文したのはいつものサービスカレー👍




安定の美味しさ👍


ちなみに今日のお昼はこちらもひさびさのCoCo壱。




やっぱりカレーはいつ食べてもいいよね😋


そんな最近のカレー事情でした笑


ではでは❗️