近所の町中華のお店で食べた《オムライス》❗️【龍華園】(六甲道) | パーマン

パーマン

日々の他愛もない話を綴っています。

よかったらコメントもよろしくお願いします。


どうも❗️

今朝は昨日と違って快晴☀️

昨日は早朝と夕方にそれぞれ一瞬だけ雨が降るっていう謎の天候。

それに風が異常に強くて帽子が飛んでしまって。

ハゲ🧑‍🦲頭を晒しながら歩いてました(笑)😅

それはさておき。

先週の土曜日のお昼。

散歩がてら近くの町中華のお店に行って来ました。



【龍華園】さん。


実はこの日の朝、いーくんのブログで美味しそうな《オムライス》を食べているのを見て無性に《オムライス》が食べたくなって😅


そういや姪っ子がここの《オムライス》が美味しいって言ってたのを思い出して。


店内は近所の家族連れやおじさんたちが餃子をアテにビール🍺を飲んでたりと結構な賑わい。


なんとか席を確保して《オムライス》を注文。




こんな感じの昭和感満載の昔ながらの《オムライス》❗️


味もシンプルであっさりしててめっちゃ食べやすかった👏


あっという間に完食しました👍


こちらのお店年配のご夫妻で切り盛りされてて、50年以上続いている老舗のお店。


これからもちょくちょくお邪魔しようと思った次第です😊


そんな近所の町中華のお店で食べた《オムライス》のお話でした。


ではでは❗️