ただいま自宅療養中 そんな中での【華麗なるカレー活動】 | パーマン

パーマン

日々の他愛もない話を綴っています。

よかったらコメントもよろしくお願いします。


2月の終わりくらいから心身の調子が悪く。

だましだましみたいな感じで体調のいいときは出勤してって感じで仕事してたんですが。

とうとうドクターストップがかかっちゃいまして😰

重篤な精神疾患に罹るまえに、しばらく職場から離れた方がいいとの診断。

ここ数年来の上司のパワハラによるストレス障害ってのは自分でも以前から自覚があって。

身体にも影響が出ていたし。

やむなしって感じで。

しばらくは自宅療養とのこと。

折角、季節は春へとうつろっているのに、今一盛り上がれていない日々を過ごしていますが明日は先輩達との恒例のお花見🌸。

気分転換できたらなぁなんて思っています。

それはさておき。

自宅療養中の【華麗なるカレー活動】のお話👏

先づはこちら。

神戸駅構内にある【上等カレー】さん。


こちらは以前ベーやんさんが紹介されてたので行ってきました。









いろいろメニューありましたがオーソドックスに《カレーライス》



なかなか辛みがあってめっちゃ美味しかったです^_^


引越しする前にもう一回ぐらい行っとかんとね。


次はこちら【マルヤ食堂】の《ハンバーグカレー》




こちらも引越し前にもう一回食べに行かんとね。


そして最後はこちら【自家製カレー】


どうってことないカレーやけどこんなんでいいのよね。


それからわかりづらいかもしれませんが。


スプーン🥄はくじ引きで当たったCoCo壱のスプーンです👏


そんな感じでゆっくり自宅療養しながらエネルギーチャージしてるっていうお話でした。


ではでは❗️