新たに達成したい事 | パーマン

パーマン

日々の他愛もない話を綴っています。

よかったらコメントもよろしくお願いします。

新たに達成したい事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


1か月ぶりの投稿になります🫡


ちょっと心身の調子が悪く、なんだかみなさんの記事を拝見するだけになってました💦


そんなこんなで久しぶりの投稿は。


《新たに達成したい事》ってわけじゃちょっと違うかもしれませんが。


実は4月に引っ越しすることになりまして😊


兵庫区からまた灘区にもどることになりました👏


六甲道の実家からはちと離れてますが。


年明けの地震から思うところがあって。


兵庫区の家は築50年近くなんでかなり老朽化してて正直危ないのよね。


そんでもって引っ越しすることにしました。


久しぶりの記事は引っ越しのご報告になりました。


ではでは❗️