引っ越しが2日間延期に❗️ | パーマン

パーマン

日々の他愛もない話を綴っています。

よかったらコメントもよろしくお願いします。


どうも❗️

実は昨日、兵庫区から灘区に引っ越す予定やったんですが。

午後から引っ越しが始まる予定やったのに。

全然引越し業者がやって来ず。

たまりかねて15時ごろに連絡したら。

なんか午前中の作業が長引いたとのことで。

夕方の17時から搬出で搬入が終わるのに数時間かかりますけどよろしいでしょうかって😰

めっちゃ申し訳なさそうにいわれたけど。

そんなん困るわマジで。

エアコンや洗濯機の取り付けとかの電気関係の工事は15日になりますなんていわれたり😰

腹たったんで全部まとめて15日の午前中からにしてくれっていいました。

自分もしんどいけど実際作業にあたる人らも正直しんどいやろうし。

はい、それじゃ17時からお願いしますっていったらどないなってたやろ😅

空気読めよって思われたやろな(笑)

でも自分の場合今は仕事も休んでる状態やから融通きくけど。

どうしてもその日じゃないと困る人もおるやろうし。

なんか新生活が始まるんで気持ちも切り替わるかなぁなんて思ってだけどなんかケチがついた感じで。

引越しの日時決める時に午後からの方がお安くなりますよっていわれたから。

ついついケチって午後からの予定にしたのが間違いやった。

昨日は一日引越し業者を待ってたんでなんか精神的にめっちゃくたびれた💦

まだ引越ししてないのに😓

そんなわけで今日一日また段ボール(パンダ🐼のマークの)に囲まれて過ごすハメになりました😓

いろいろ仕舞いこんであるんで地味に不便や…。

あっ、せっかくやから最後に【CoCo壱】(湊川公園駅前店)行ってこよかー(笑)

そんなまさかの引っ越しが延期になったってお話でした。

ではでは❗️